お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年6月29日水曜日

祝!!10,000アクセス突破!!(H23.06.329)

おっと、皆さま、こんばんわ♫
(目を開けたまま)居眠りをしたいました・・・てつやです^^;
気がついたら、もう23時30分過ぎ・・・急いでブログを更新しましょう。

いや~今日も暑かったです・・・

この暑さの中、(『タロぶろ』にもあったように)
スクール生イベント『仲良しダブルスチャレンジマッチ』が開催されました・・・
・・・が、Eノモトコーチ&「半分マン山さん」(4/5のブログ「Bar TRIADE 」参照)が担当・・・
・・・てつやは戦力外通告・・・はっきり言ってブログネタが無い・・・^^;

さて、前置きはそこそこに、
本日ついに『てつやの部屋』の総アクセス数が10,000件を突破しました(^^)
ブログを始めたときには、まさかここまで皆さまにご愛読頂くとは思っていませんでしたので、
このアクセス数には、自分でもビックリ、感無量であります^^;

この機会に過去を振りかってみました☆

今までの記事で、記念すべきアクセス数BEST3は・・・

まずは、第三位・・・

「半分マン山さん」(4/5のブログ「Bar TRIADE 」参照)のみ間違いだ!!との声も多い!?
5月27日の記事キジ!?(H23.05.27)です☆
※いま見ても、あれは「キジ」以外の何者でもありませんね(^皿^)


続きまして第二位・・・

Eノモトコーチの華麗なボレー映像が好評でした
やっぱり、いま見ても迫力満点の映像ですね


そして、栄光の第1位は・・・
ファミリー会員で『てつやの部屋』の常連、リンママさんの経営する
ショットバーを紹介させていただいた
※『てつやの部屋』に度々登場する「半分マン山さん」(4/5のブログ「Bar TRIADE 」参照)の
働きも忘れてはいけませんね(^^)

どの記事も、書いていて楽しい記事ばかりでした(^^)
ちなみに、私としては、もう1記事・・・
モン・マッケンローさんの華麗なドロップボレーを紹介した
『てつやの部屋』㊙映像第2弾!!
も思い出の記事です(^^)

今後も、頑張っていい記事を書いていきたいと思います(^^)

では、そろそろワタクシお酒が回ってまいりましたので・・・

今宵はこれまでに致しとうございまするm(__)m


☆☆過去一番評判の良かった名言☆☆

『二日酔いには迎え酒』

(アキヒコさん)




3 件のコメント:

  1. おっと!初の更新遅れかぁ??
    と思っていたら、しっかり更新が間に合ってる・・

    さすが、そつがないテツヤさんですね

    10000突破おめでとうございます!

    凄いことだよね~

    しかも栄えある1位の記事に関わらせてもらってるなんて、
    誠に光栄でございます。感謝感謝

    で、アクセスが多い、てつやさんのブログの場をお借りして、ちょいと「BAR TORIADE」のお知らせ事を・・・

    普段、土曜は6時オープン、12時までの営業の「バー、トリアーデ」ですが、今週末の7月2日(土曜日)のみ、都合により、
    8時オープン、2時までの営業となりますm(--)m
    ご迷惑をおかけします


    さて、二日酔いの頭痛って、血液からアルコール分が抜けかかる時に起こるんだってね

    だから、迎え酒で再度アルコール分を取り入れると楽になるわけで、的を得てる格言なわけですな
    フムフム・・・

    今日は定休日につき、久しぶりの一人部屋呑みでヘロヘロになりつつあるワタクシ・・
    明日は迎え酒をすることになりそうな予感・・うふっ

    返信削除
  2. 10.000件突破おめでとうございます☆
    すごいです、やりましたね~(^^)
    コツコツ続けることは大変なことだけど、それによって得るものは大きいと思います。それがいつ、どういう形で現れるかはわからないけれど、必ず得られることでしょう(^_-)
    これからも清掃にブログに頑張って下さい!
    毎日楽しみにしております(^^)

    返信削除
  3. リンママさん、匿名さん、コメントありがとうございます♫

    おかげさまで、なんとか10,000アクセス突破です(^^)
    皆さまのコメントに力づけられていますので、今後ともドシドシコメントして頂けると幸いですm(__)m

    リンママさん、二日酔いの原因物質はアセトアルデヒドと言うもので、血中のアルコールが分解されるときに出来る物質です。
    飲み続けていても、迎え酒をしても、血中のアルコールはどんどん分解されて、アセトアルデヒドも生成されている訳で、迎え酒で二日酔いが治る医学的な根拠は無いものと思われます・・・。
    ・・・でも、実際楽になるんですよねぇ(^^)

    匿名さん、有り難いお言葉です(^^)
    いつか得られる大きなものを期待しつつ、今後も清掃&ブログ頑張っていきます☆

    返信削除