お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年4月26日火曜日

『てつやの部屋』㊙映像第2弾!!

皆さま、おはようございます♫

今日もテニス日和のいい天気ですね☆
私もテニスで昨日の毒を抜きます^^;

そして、本日のブログ・・・またまたやってしまいました☆
『てつやの部屋』㊙映像第2弾!!
常連のモン・マッケンローさんの華麗なサーブ&ボレーを映像化させて頂きました。
モン・マッケンローさんのドロップボレーはまさに神業!!
必見ですよ☆

ではどうぞ(^^)
どうでしたか??
あの、ボレーのタッチ!!
(何となく「ん?右利き??左利き???」という声が聞こえてきそうですが・・・^^;)

はい、モン・マッケンローさん、スミマセン、イタズラ心が抑えられませんでしたm(__)m
細かいツッコミ等は控えて、暖かい目で見守って頂けると有難き幸せです・・・^^;

では、本日はこんな感じで(逃げるように)終わらせていただきます☆


☆☆今日の名言☆☆
「敗北とは何か。それは教育にほかならない。
それは一段とすぐれた段階に達するための第一歩なのだ。」
(ウェンデル・フィリプス)

6 件のコメント:

  1. えーっと…

    ノーコメント…^^;

    いんじゃなぁい(~_~;)

    返信削除
  2. 確かにこのショットはうまくいったね!

    この1ヶ月の間で最高のショットだったんじゃないかな。







    えーっと…

    いんじゃなぁい(^^)

    モン・マッケンロー

    返信削除
  3. 風神雷神さん、モン・マッケンローさん、コメントありがとうございます♫

    風神雷神さん、コメントの内容がノーコメント・・・ある意味新しい!?
    と、いうかさすがにやり過ぎましたかねぇ・・・^^;

    モン・マッケンローさん、たまたま映像をみつけてしまったもので、ついやってしまいました・・・^^;
    次回は、モンさんの豪快なガッツポーズ入で行きましょう(^^)

    返信削除
  4. 始めまして、某医薬品関係、哲也くんの同期の誠と申します。
    会社の者からモンマッケンローさんの噂を聞きつけまして、哲也くんのブログにお邪魔しました(*^_^*)
    モン・マッケンローさんの華麗なボレー拝見させて頂きました(^O^)/
    近々ファミリーにお邪魔させて頂きたく思っております。その時は皆様宜しくお願い申し上げます。

    返信削除
  5. 誠くん、お久しぶりです♪
    昨日は、中途半端で電話切ってしまって申し訳ないm(__)m
    最近テニスはやってるの?
    ファミリーで会える日を楽しみにしているよ☆
    では、君の相方の「お酒の女神さま」と合わせて「夫婦会員1組様ご案内~♬」(^皿^)

    返信削除
  6. 誠さん

    お会いできることを楽しみにしてます

    モン・マッケンロー

    返信削除