お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年4月25日月曜日

コンビニグルメ『ローソンロール』!?

皆さま、こんにちわ♫

今日は風もなくていい天気☆
気持ちがいいですね♫
こんな日はテニスで爽やかな汗(・・・と、言うよりは昨日の毒?)をかきましょう(^^)

さて、ワタクシ最近、妙に甘いモノが食べたくなります・・・。
カフェに行っても、コーヒーについケーキを付けてしまう今日この頃・・・体重増加が気になります^^;

体重は気になりますが、食べたいものは食べたい!!
で、超美味しいロールケーキを発見してしまいました☆
と、言うか会員のOキタ様に頂いてハマり中のロールケーキ♫

その名も『ローソンロール』☆(正式名称ではありません^^;)
しっとりモチモチで上品な甘さ・・・これ絶品です☆
ローソンで295円にて絶賛発売中です(^^)

とにかく周りの生地が超モチモチ、今流行の米粉が使われているそうです。

で、中のクリームが程よい甘さでキメ細かい・・・なんとも言えない口当たり・・・。

皆さま、是非一度お試しあれ(^^)
※皆さまにお買い上げ頂いても、てつやにマージンは一切入りません。念のため(^^;)

ちなみに『てつやの部屋』の常連様、風神雷神さんがこのケーキを食す素敵な画像もあったんですが、自主規制させて頂きました(^皿^)

なにはともあれ、最近完全に甘党化が進んでいるてつやから今後も素敵なコンビニグルメを紹介していきたいと思います☆
こんなに安くて美味しいコンビニグルメを紹介頂いたOキタ様には、てつやから何か甘いモノを送りましょう(^^)

では、またお会いしましょう☆

☆☆今日の名言☆☆
「行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、
行動のないところに幸福は生まれない。」
(ベンジャミン・ディズレーリ)

3 件のコメント:

  1. つい暴れてしまいました!
    風神雷神の如く…
    おかげで自分のレッスンがなくなりました(>_<)
    なんでやねん‼

    ロールケーキ美味しかった♪ 甘いモノを食べると幸せ~になります。
    でも体重が…(T_T)

    セブンイレブンのエクレアも好きです(^-^)

    返信削除
  2. ノーミスじゃないか、、、

    粗品もらえないじゃん、、、

    モン・マッケンロー

    返信削除
  3. 風神雷神さん、モン・マッケンローさんコメントありがとうございます☆

    風神雷神さん、もの凄い暴れっぷりでしたね(^^)
    あれでは流石にレッスンは無理でしょう・・・。

    セブンイレブンのエクレアも実際に食してみて、ブログで紹介させて頂きましょう☆

    モン・マッケンローさん、どうです?ノーミス投稿(*^^)v
    これなら、間違い探しにばかりに気を取られないで、しっかり内容に集中できるでしょう??

    返信削除