お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年4月11日月曜日

お花見&初代「赤ペン先生」粗品プレゼント

皆様、こんにちわ♫

今日は風もなくテニス日和ですよ。
桜もキレイで、今が見ごろです☆

こんなにキレイな桜があってお花見をしない訳には行きません!!
はい、桜の下で七輪使って炭焼き焼き鳥大会☆
左から、密かに知名度上昇中のファミリー怪人ジローラモさんの後ろ姿、
O塚さん、ジョン左門さん、Iイヅカさん(^^)
※本人の了承の上、写真&名前を掲載しております。

写真の四天王+タロさん、私ですっかり飲み過ぎてしまいました・・・^^;

ビール&ツマミの買出しのついでに、「赤ペン先生」への粗品の買出しも・・・

いろいろ買ってきました(^^)

そして初代「赤ペン先生」である「赤ペン兄者」さんへプレゼント☆


皆様、今後も赤ペン添削お待ちしております。
※ちなみに2代目赤ペン先生は「風神雷神」さんに決定!!
近々、粗品プレゼントさせて頂きます☆

familytetuをフォローしましょう
そして、再度twitterフォローボタン作成してみました。
また、機能しなかったらスミマセン、先に謝っておきます(^^;)

※さらにブログ右側にツイートボタンとウィジェットも追加してみました☆
機能するかどうかは・・・未知数(^^;)・・・あたたかい目で見守ってくださいm(__)m

ちなみに、まだまだ「赤ペン先生」企画は続行中!
過去の投稿でもまだ添削が済んでいないものがありますので粗品GET!のチャンスですよ(^^)

では、またお会いしましょう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿