お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年4月12日火曜日

会員大会が近づきました♫

皆様、おはようございます♫

今日は、朝から風が強く肌寒いです・・・。
この風だと、クラブハウステラスの掃き掃除、はかなり不毛な作業ですね^^;
掃いても掃いても桜の花びらが降ってきます・・・・。

本日、私てつやは、JTIA主催の安全管理セミナーに出席して参ります。
(with タロさん)
シッカリ勉強してきたいと思います。

さて、4月も中旬に入りまして、毎年恒例の「春の会員大会」が近づいてきました♪
日中はチーム戦ならではの、和気あいあいとした、時に熱烈な試合が目白押し!!
スーパーショットに好プレー、そして珍プレーの数々に、一日中盛り上がること間違いなし(^^)
もちろん、これまた恒例となりました、てつやの「豚汁」サービスも健在です。

テニスで、気持ちの良い汗(または冷や汗)をたっぷりかいた後、夜は大親睦会です(^O^)/
日中の好プレー(珍プレー)と美味しい料理を肴にガッツり飲みましょう♪

テニスとアフターテニスが趣味のてつやとしては、テンション上がらずにはいられません☆

(詳細は↓↓)

そして、新人さま(入会半年以内の方)、と(なかよし)ご夫婦さまは、さらに(ちょっぴり)お得です☆
↓↓

それでは皆様、お誘い合わせの上のご参加、お待ちしております☆

※『てつやの部屋』について、前回のtwitterボタンの不具合の他、一部で携帯からアクセス出来無い、コメント出来無い等の不具合が発生しているようです。現在、調査中で、出来るだけ早く対処したいと思います。m(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿