お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年4月4日月曜日

ホームベーカリー

皆様、こんにちわ☆

今日は、トイレの話題ではありません(^^)
※もちろん日課のトイレ掃除はバッチリ1時間かけてやりましたがね(^^;

今日の話題は、ホームベーカリー☆


昨日、兄夫婦より頂きました。
ホームベーカリー(Panasonic SD‐BMS102-N)
米粉パンも焼けるスグレモノです。

さっそく開封♪
以前から欲しかったホームベーカリー☆
実際手にして、まずは記念撮影パチリ♪


ハイ、見事にピンぼけ・・・。
(しかも、若干ワインが入ってほろ酔いです(^^;

話の流れ的には、この後、ふっくら美味しそうな焼きたてパンの画像が・・・。



ドーン!!



・・・と、来るところですが焼き上がりは明日の朝との事・・・。


と、言う訳で「焼きたてパン画像」は次回のお楽しみです。
あしからず(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿