お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年4月17日日曜日

Y田さんのファインプレー☆

皆さま、おはようございます。

今日は、ふじみ野市民大会 女子シングルスですね。
今日は気候も穏やかで、テニス日和。
出場選手の方は、存分に実力を発揮して頑張ってください☆

昨日は、赤ペン粗品が2つ出ました(^^)

まずは、通算2個目の粗品をGET!したアーチャリーさん(風神雷神さん)

そして、華麗なサーブ&ボレーヤー
モン・マッケンローさん


モン・マッケンローさんとは、コートでもパチリ☆
絶妙な配置で、Yさんが・・・。
携帯での自分撮りに、これだけ絶妙なバランスで映るYさんのファインプレーに脱帽(^^)
※撮影した時は気づかず、今朝ブログにアップして気づきました・・・。参りましたm(__)m

そして、夜はふぁいぶるの皆さまと飲み会☆ 
半落ち状態のヤマさんを囲んでパチリ(^^)
すっかり飲み過ぎてしました・・・。

※帰り際、別の場所で飲んでた、我が母yukkoさんと遭遇・・・。
yukkoさんとミナティが我が家にお泊り。
yukkoさんは、家に着くなり転倒・・・。
花は折る、花瓶の水はこぼすと大暴れでした(TOT)

 ※現在、味玉作成中
さすがに茹で卵40個は初めての体験。
茹で加減が心配です・・・。
明日、18日(月)には出来上がります。
たまたま居合わせた方には、おすそ分けさせて頂きます。
味の保証はしかねますがね・・・(^_^;)

では、皆さま「また、お会いしましょう」

5 件のコメント:

  1. 味玉・・・食べに行きます。よろしく
    あー景品ほしい・・・

    返信削除
  2. 赤ペン母者2011年4月17日 20:11

    すっかり飲みすぎてしました<--これおかしいです

    <二日酔いでもばっちり赤ペン p(・・)q>
     
    おかげ様でファミリーもスッキリとしてきました
    触発されて他のスタッフも少しずつ美化に気を遣うようになってきていますよ
    乗りで乗り切れ美化運動!!

    返信削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  4. イェーイ!粗品ゲット!

    2個目狙います。

    モン・マッケンロー

    返信削除
  5. りんままさん、コメントありがとうございます☆
    味玉は・・・若干茹で過ぎてしまい硬くなってしまいました・・・^^;
    景品は・・・がんばって赤ペンしてください(^^)
    そして、今日(18日)は、せっかくファミリーに来て頂いたのに、絡めずスミマセンでしたm(__)m
    (固茹での)味玉は食べて頂けましたか??

    赤ペン母者さん、赤ペン添削ありがとうございます☆
    心を込めて『粗品』をプレゼントしましょう(^^)
    また、いつも美化活動にご協力ありがとうございます。
    そして、これからも一緒に美化活動頑張りましょう。(ノリで)

    モン・マッケンローさん、いつもブログ読んで頂きありがとうございます☆
    今後も、コメント&添削お待ちしております(^^)
    また、リアルでもテニス&アフターテニスよろしくお願いしますm(__)m

    では、今回コメント頂いたお三方、また『Bar Triade』でもお会いしましょう(^皿^)

    返信削除