お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年4月23日土曜日

EノモトコーチによるWilson新作ラケットインプレッション㊙映像☆

皆さま、こんにちわ☆

今日は、朝から雨が降るのか降らないのか・・・
スッキリしない天気ですが、それでもノリノリで行きましょう♫

さて、今日は朝からブログに動画をアップしようと悪戦苦闘・・・^^;

試行錯誤の末、なんとか出来ました☆
『てつやの部屋』動画ブログ第1弾!!

「EノモトコーチによるWilson新作ラケットインプレッション㊙映像☆」
↓↓
どうです??
携帯で撮ったわりには、なかなか良く撮れているでしょう(*^^)v

今回は初めてということで、なかなか手こずりましたが、
かなり要領を掴みました(^^)

今後も、皆様のためになるような(おもしろ?)動画を作ってアップしたいと思います!!
「こんな、動画を観たい」(例えばうみちゃんとか?)というリクエストがあれば、コメントもしくは直接てつやまでお願いします☆

では、今日はこの辺で・・・(^^)

☆☆今日の名言☆☆
「成功者とは、失敗から多くのことを学び取って、
新たに工夫した方法で、再び問題に取り組む人間のことである。」
(デール・カーネギー)

3 件のコメント:

  1. よくテニスの雑誌の付録のDVDでこういうのやってますが、コメントを被せたりしてますよね?
    なんかしゃべって欲しかったなぁ(^-^)
    購入者に先入観を植え付けないようにしてるのか診断もしれないけど…

    てつやさんの笑いと声と息使いが、なんか笑えてきた…(秋元アナ風に)
    動画楽しいですね、次を楽しみにしてます(^^)

    返信削除
  2. 誤字脱字というか、変な単語がはいった(-。-;
    診断…すみません(>_<)

    コメントミスしたら、粗品はこちらから?

    返信削除
  3. 匿名さん、コメントありがとうございます(^^)

    では、次回はコメントを挿入しましょう☆
    インプレッションに関しては、文章でも動画でもまったく触れていません・・・^^;

    なぜかって?

    だって、録画した時は深く考えてなくて、撮った後になって発作的に動画ブログをやってみたくなってしまって・・・^^;
    完全に行き当たりばったりな展開だったもので・・・。

    今後は気をつけます(^^)

    返信削除