お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年4月18日月曜日

味玉&お片づけ、そして『てつ◯の部屋』ギネス認定!?

皆さま、こんにちわ♫

今日は、少し肌寒いですがテニスをするには良い気候ですね。
シッカリと準備運動をしてからテニスをしましょう(^^)

さて、昨日茹でて、てつや特製ダレに浸けておいた味玉がボチボチいい感じになる頃です(^^)
大きめの鍋に大量の味玉くんが浸かってます☆
色を見た感じ、良い頃合いかと思われますね♫

一個を取り出して、割ってみるとこんな感じ。
やっぱり、ちょっと茹で過ぎました^^;
この辺は好みの問題ですが、てつや的には黄身がもう少しトロトロしている方が好みです。
しかしまぁ、40個の茹でタマゴは初めての経験・・・今回はこんなところで良しとしましょう(^^)
次回はバッチリ、トロトロ半熟味玉を作ってみせますよ(^o^)v

話は変わりますが、今日は午前中にクラブハウス東側の棚をお片づけ☆ 
予想以上にてこずったため、ブログ書くのが遅くなってしまいました^^;
でも、おかげ様で大分片付きました♫

やっぱり整理整頓されると気持ちがいいです(^^)
しかし、まだガラクタがありますし、ゴミ箱の配置等々、改善の余地は存分にあります。
今後も継続的にお片づけを続けていきます(^_^)v

※どうでも良いんですが、こんな記事を見つけたので思わずリンクを貼ってしまいました(^^;)


なんか、他人事の気がしません・・・『てつやの部屋』も目指せギネス認定!!(なにで??)


0 件のコメント:

コメントを投稿