お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年4月7日木曜日

「第2回 マネージャー部会」(日本テニス事業協会主催)に参加してきました。

皆様、こんにちわ♪
今日は少し曇っていますが、暖かく風も無くテニス日和ですね。

昨日は、(前回の記事のとおり)「第2回 マネージャー部会」に参加してきました。

前半は「財務諸表の読み方」
しっかり予習しておいたせいか、非常に有意義な講習でした。
学んでみると会計は面白い♪今後も継続して勉強しましょう(^^)

後半は「震災後の対応に関する情報交換会」
日本中の各テニス事業者様が義援金や節電、短縮営業、ナイター自粛、また復興支援チャリティイベントの開催等など、積極的に復興支援活動に向きあっていると感じました。
大井ファミリーもナイター自粛、節電、義援金等の活動を実施しておりますが、今後も継続的に息の長い支援活動を続けていきたいと思います。

で、さっそく私も購入しました。
義援金シューズ!



2 件のコメント:

  1. 私は、その横にあったTシャツを購入しました(^_-)
    (義援金関係ないじゃん^^;)

    sunshine tennis girl☆

    見かけたら声かけて下さいね(^-^)/

    返信削除
  2. 匿名さん、いやsunshine tennis girl☆さん

    あなたはズバリ、青のポロシャツか緑のTシャツか迷ったあげく、E本コーチのアドバイスによって緑のTシャツを購入されたYさまですね(^皿^)

    義援金は関係なくとも、Tシャツを購入して経済活動を活発化することも立派な復興支援ですよ☆

    返信削除