お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年4月15日金曜日

桜の花びら

皆さま、おはようございます♪
今日も、暖かくて風もなくテニス日和ですよ(^^)

さて、そろそろ桜の季節も終わりが近づいてきました。
大井ファミリーも朝出勤してくると、こんな感じです・・・。
毎朝毎朝すさまじい桜の花びらです・・・。

朝のトイレ掃除が終わった後は、テラス(?)の掃き掃除が日課です☆
今日はいつも似まして大量の花びらをやっつけました。

掃き掃除後はこんな感じです。
どうです?キレイでしょう(^^)

・・・でも、昼前には、また花びらだらけになっちゃうんですよねぇ^^;

ちなみに今日はトイレ掃除も新兵器を導入して絶好調!!
これがその新兵器、特に「すみずみ消しゴム」には期待大です(^^)

とりあえず今日は、女子トイレの個室(右側)を磨きます。

その成果は、こんな感じです☆
他のアイテムでは、いくら頑張っても落ちなかった黒ズミが見事に落ちました。
これは強力です!!

今後ほかの部分も磨きまくって、トイレも自分もピカピカに磨き上げます( ̄ー ̄)ニヤリ

※『てつやの部屋』のアクセス数が1000を超えました☆
1日のアクセス数も安定して100を超えるようになりました。
これも皆さまのおかげです。
また何か読者様感謝イベントを企画しますので、今後とも宜しくお願いいたします(^^)



2 件のコメント:

  1. アクセス数1000超えおめでとうございます(^-^)/
    凄いですね!

    桜吹雪は美しいのですが、掃除が大変ですね^^;
    とてもキレイになりました。
    達成感は大事な事ですが、掃除が一番みじかに味わえる達成感ではないでしょうか?(^^)

    トイレも日々ピカピカになっていくようで…
    てつやさんも日々ピカピカになり、いつの日か眩しくて眼を開けてられなくなるのではないでしょうか?☆☆☆

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとうございます☆
    しかも、なんてありがたいコメント・・・感激です(TOT)

    確かに、おっしゃるとおりです。
    毎日達成感を感じまくってます(^^)

    でも、実際はピカピカ・・・と、言うよりは(Tゾーン辺りが)テカテカ・・・^^;
    眩しくて目を開けていられない・・・と、言うよりは(油ギッシュで)見ていられない・・・^^;

    う~ん、よし、粗品用に買ったフェイスシートでTゾーン拭いちゃおっと(^^)☆

    返信削除