お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年4月2日土曜日

トイレ掃除の図(悲しい自分撮り画像)

昨日のブログに書いた、目標①「6時に出勤、トイレ掃除」の図。

しかも、時間はAM6:00。一人寂しく(実際はノリノリで?)トイレ掃除中・・・。
もちろん、シャッターを押してくれる人も居ないため、狭いトイレ(個室)で悲しい自分撮り(・・;

ベッピンさんになれるかなぁ・・・。

しかし、まぁ使いふるしの(キッチン用)スポンジと食器用洗剤では、なかなか戦えません。
戦力不足は昨日から感じてましたが、昨日は、PM10:00過ぎまでミーティング・・・
で、その後(軽く)飲みだったため、購入できず・・・。

と、言う事で、本日さっそく近隣の◯バホーム様でトイレ掃除用品購入しました(^皿^)
内訳は、トイレハイター(塩酸入り)、水垢落とし、水かき、研磨用スポンジ(?)
これでバッチリ戦えます!!

トイレピカピカにしてベッピンさんになるぞぅ!!

※何気にトイレ掃除はやってて燃えます(^^;
実はテンションアゲ♂アゲ♂でやってます☆

2 件のコメント:

  1. あなたは、べっぴんさんではなくトイレの神様になれるでしょう(^o^)

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとうございます☆
    「トイレの神様」は恐れ多いので「トイレの堕天使」目指して頑張ります(^^)v

    返信削除