お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年4月24日日曜日

4月生まれの皆さま、お誕生日おめでとうございます☆

皆さま、こんにちわ♫
また、昨夜、一緒にはしゃいだ、モン・マッケンローファンクラブ(?)の皆さま、深夜まで大変お疲れさまでした^^;
※てつやの帰宅は3:30でした・・・・・(*_*)

大はしゃぎの詳細は、後日のブログで大公開!!
・・・するかも・・・写真付きで・・・ね、風神雷神さん(^皿^)

さて、今日は昨日のダメージ+(29日開催されます)会員大会の準備でバタバタしており、ブログの更新が遅くなりまし。
今日の投稿を今か今かとお待ち頂いた『てつやの部屋』ファンの皆さま(いるのか?)には大変失礼いたしましたm(__)m

本日てつやがバタバタしている間に、4月生まれの会員の皆さま有志による誕生会が開かれておりました。
会員様同士で和気あいあいと良好な人間関係を構築されていまして、大井「ファミリー」の名のとおり、アットホームで大変喜ばしいことです(^^)

誕生会と言えばやっぱりケーキですね☆

なんとも美味しそうなケーキ(^^)
私のしっかりおすそ分けを頂いてしまいました☆
程よい甘さで、最高に美味しいケーキでした♫

そして、会員の皆さまで記念撮影☆ 
緑に囲まれたテラスでケーキとコーヒー☆
日曜日のお昼に、優雅な一時ですね(^^)

※ちなみに、てつやは5月15日生まれです♫参考までに(ΦωΦ)フフフ…

☆☆今日の名言☆☆
「われわれを助けてくれるものは、友人の援助そのものというよりは、
友人の援助があるという確信である。」
(エピクロス)


6 件のコメント:

  1. なりまし。→なりました。
    大井「ファミリー」→「大井ファミリー」?

    またもいいタイミングで登場かしら?^^;

    昨夜はお疲れ様(^_-) 動画及び写真はご勘弁を…またK藤さんからつめたーい視線を浴びます^^; 放射能より怖いかも(T_T)

    会員大会楽しみにしてます(^^)
    風もなくいいお天気でありますように!

    返信削除
  2. 私のしっかり→私もしっかり…

    って、風神さんレス早すぎっしょ!

    またお会いしましょう…

    返信削除
  3. 風神雷神さん、たろらもさん、コメントありがとうございます♫
    いや~今回は流石に誤字が多いですねぇ・・・^^;

    しかし、たろらもさんも仰るとおり、風神雷神さん、レス早すぎです^^;
    18:30に投稿して20:00前にはすでに添削済みとは・・・参りました。
    4月期赤ペンレースは完全に風神雷神さんの独走ですね(^^)
    ちなみに、冷たい視線は鉄のハートで乗り切りましょう☆

    たろらもさん、連日深夜までのお勤めお疲れさまでした(^^)
    お身体ご自愛ください(お互いにね^^;)。

    返信削除
  4. ふん、レス早すぎって…(ーー;)

    人生の80%は、タイミング? ふふふん♪

    正確、迅速、丁寧…某企業にて叩き込まれた仕事の鉄則です☆

    返信削除
  5. …って別に仕事じゃないけど、これ(笑)

    返信削除
  6. さすが!!コメント返しに対するレスも早い(^.^)

    正確、迅速、丁寧・・・すばらしい☆
    それ頂きます!!
    そしてファミリーはもっともっと良くなります(^^)

    ちなみに私の前職のモットーは安全、確実、迅速でした☆

    返信削除