お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年4月5日火曜日

Bar TRIADE

皆様、おはようございます。
今日は天気も良く、風もなくテニス日和ですね。

さて、昨日のブログで書いた、ホームベーカリーの件。
焼きたてパンは、香りも良く、食感はモチモチ、絶品でした☆
で、がっついた為、写真を撮り忘れました(‐‐;

まだまだ、ブログに慣れてなくて、写真を撮るクセが身に付いてないんですね、これが・・・。
と、言う事で美味しい焼きたてパンの画像は次の機会に。

さて、昨日4月4日は我らがファミリーの会員様、リンコさんのBarのオープン日でした。


その名も「ショットバー リンコ ふじみ野東口駅前店」!!


では無く、「Bar TRIADE」

さっそく行ってまいりました。

上品で、落ち着いた雰囲気の店内は初日から盛況で、先客のファミリー会員さまや、他に知った顔もちらほらいらっしゃいました。(某テニスクラブ、Uさま、Tさま今後とも宜しくお願い致します。)
マスターの創るカクテルは見た目もオシャレで、大変美味しくついつい飲み過ぎてしまいました(^^;

店内が非常に良い雰囲気なので、パシャパシャ写真撮影も無粋かと思い控えて、最後に1枚だけ記念撮影パチリ☆
左上から、ファミリーの怪人ジローラモさん、リンコさん、カヨコさん
手前が半分マンヤマさん

※写真は本人了解の上、掲載しております。ちなみに上記アダ名?は自己申告制です(^^)

とっても、良いお店でしたので、皆様も、ふじみ野駅近辺で飲みたいときは、是非(お誘い合わせの上)ご利用くださいませ(^皿^)

4 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました
    素性不詳のリンコママでございます
    「ノリで乗り切れ、バー経営!」
    今後とも宜しくでーす

    返信削除
  2. リンコママさん、閲覧&コメントありがとうございます。
    また、昨日も美味しいお酒ありがとうございました。
    今後も、お互い「ノリでノリ切り」ましょう(^皿^)

    返信削除
  3. リンコママのバー、いいお店でしたね。大人の空間で…。
    なのに若干居酒屋飲みになってしまった^^;
    ジローラモさんエスコートで、マスターが作ってくれたカクテルは柑橘系でとても美味しかったです(^^)
    20代の頃作ってもらったカクテルは甘ったるかったなぁと思い出しました。いつしか酸っぱい女になってたのね(-。-;
    また行きましょうね~(^-^)/

    返信削除
  4. 匿名さん、コメントありがとうございます(^^)
    ジローラモさんのエスコート、20代の頃に作ってもらった・・・。
    あなたは、私にとってとっても身近なあなたですね(^^)
    大人の女になられたんですねぇ☆
    是非、また行きましょう♪

    返信削除