お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年4月30日土曜日

H23年春の会員大会&懇親会報告編☆

皆さま、こんにちわ♫
そして、大会に参加された皆さまは、大変お疲れ様でした☆
昨日の会員大会&懇親会のダメージが抜けず、全身筋肉痛&二日酔いのてつやです^^;

接戦、熱戦、大激戦、そして好プレーに珍プレー☆
皆さま5~6試合と、なかなかにハードな一日で、楽しくヘトヘトになりましたね^^;

今日は会員大会での写真を少々観ていきましょう☆
(※大井ファミリーHPでは、さらに多くの写真が掲載されることでしょう(^^))

では、恒例の全員での集合写真から

そしてジローラモさんのジャンピングスマッシュ 

そしてお昼には、昨日のブログに載せた2kgの豚肉を使用した大量の豚汁もあっという間このとおり 

見事(いや予想通り??)もっとも得失ゲーム数の少なかった残念賞を受賞したyukkoさん(-13ゲーム) 

昨日からタレに浸けてあった鳥チャーシューはこんな感じに盛り付け☆

みんなで囲む鍋

そして懇親会☆
やっぱりアフターテニスにビールは欠かせません(^^)

この後もみんなでワイワイ、どんちゃん騒ぎ☆
テニスで疲れた身体にビールが染み込みます(^^)

そして、私は夢の中へ・・zzz

☆☆今日の名言☆☆

「酒は飲んでも飲まれるな。」

(モン・マッケンローさん)

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でしたぁ(^^)

    当日は、お天気にも恵まれ、自分の試合の時は必ず大風の吹くわたくしですが、そろそろ風神雷神の汚名?を返上したいくらいでした(^_-)
    しかし、途中ぱらっと雨を降らせたのは私です(ーー;)

    テニスもアフターテニスも存分に楽しめました♪
    スタッフの皆様、それぞれのチームのキャプテンの皆様の周到な準備の賜物です!☆
    ありがとうございました♪

    返信削除
  2. 風神雷神さん、毎度コメントありがとうございます♫

    会員大会当日は、朝から深夜までありがとうございました☆(&お疲れ様でした)
    ※2次会はスミマセンでした、クラブハウス更衣室で力尽きてました^^;

    しかし、風神雷神さんのように、会員大会&親睦会に参加された方が満足して頂けたのなら、なによりです☆

    今後も更に更にお客様に満足して頂けるテニスクラブにしていきますので宜しくお願いいたしますm(__)m

    返信削除