お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年4月10日日曜日

お花見なう

みなさま、こんちにわ♬

今日も朝から日課のトイレ掃除。
&アキヒコさんと一緒にコート周りの草むしり☆
慣れない姿勢での作業で腰が・・・・(;´Д`)
しかし、ひと仕事終えての朝食はサイコーでした(^^)
※余談ですが、ボールも転がり、ジュニアもいる大井ファミリーでは除草剤を使っておりません。すべて手作業です。

さて、今日は日曜日。
少し、曇ってますが、熱くなく寒くなく過ごしやすいですね。
でも、テニスをやるとシッカリと汗をかきます。みなさま、着替えはシッカリして風邪をひかないように注意してくださいね☆

そして、大井ファミリーのテラスではこんな光景が・・・・。

左から大谷さんの後頭部、三井さん、山口さん、照さん、三浦さんの後頭部
    
  
  お花見持ち寄り昼食会(ビール付)の図

みなさま、桜の花が散る前に、お花見とテニス(&アフターテニス)ご堪能くださいまし(^皿^)

※今回も「赤ペン先生」の添削コメント、お待ちしております(笑)

※twitterについて、前回の投稿で「twitterのボタンが使えない」といったコメントを頂きました。現在、調査中なんですが、どうも携帯、PCに関わらず、使える人と使えない人がいるようです。私の端末は、携帯、PC共に使えてしまうため、状況が確認できず、まだ対処出来ておりません。出来るだけ早く対処したいと思います。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんm(__)m

4 件のコメント:

  1. 風神雷神です^^;
    熱くなく→暑くなく…では?

    twitterで何かつぶやきましたか?
    「金子哲也」で検索しても出てこないんですよね^^;
    こちらが登録しなくても検索すれば出てくるんですけどね~

    毎日トイレ掃除頑張ってるんですね(^^)
    頭が下がります。何にでも頑張ってる人が近くにいると元気をもらえて自分も頑張らなきゃって気になりますね。
    被災地に行って逆に元気をもらうってなんだかわかる気がします。

    返信削除
  2. おはようございます。
    風神雷神さん、添削ありがとうございました。
    そして、(毎度)レスが遅くてスミマセンm(__)m

    粗品をプレゼントさせて頂きますので、大井ファミリーでてつやを見かけたら、お声がけくださいませ(^^)

    twitterでは、ファミリーのその時々の来客情報、天気等をつぶやいております。
    ちなみに現在のフォロワーは池上彰の非公式ボットただ一人・・・。
    名前は金子哲也、ユーザ名は@familytetuです。
    検索にかかりませんか?
    いまいち、使いこなせてないもので・・・^^;

    トイレは毎日磨いております(^^)

    私も今回の震災で被災地に行かせて頂いて、元気をもらったくちです。
    「自分もがんばらねば!自分の出来ることを、出来る限りやろう。」と強く感じました。

    返信削除
  3. familytetuで検索かかりました!
    これは便利です!good job(^_-)

    テテュさん?
    ツ→TSU です。
    あ、これは添削なしですか?(笑)

    返信削除
  4. お!検索できましたか!良かった☆
    是非、フォローお願い致します♬

    ちなみにtetuはこだわりです(^^)
    昔からアドレス等はtetsu~ではなくtetu~にしてるんですよ。
    なぜかって??
    その方が文字数が少ないし、カワユイでしょ?^^;

    しかも、アカウント取るときにtetsuよりもtetuの方が競合が少なくて登録し易かったりもします♬

    と、言う訳で私はtetuです☆
    ※ちなみに読み方は「テテュ」ではなくて「てつ(ひらがな)」でお願いします(^^)

    返信削除