お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年4月9日土曜日

赤ペン先生大募集☆

皆様、こんにちわ☆

今日はせっかくの土曜日なのに、朝から曇り空・・・。
時どき雨もちらついたりして、スッキリしない天気ですね。
こんな天気なせいか、お客さまも少なめです。
きっと皆様、
「雨が降りそうでだなぁ。ファミリーに行っても、あんまり人が来てなくて、テニスもあんまり出来ないかなぁ。」とか
「ファミリーに行っても、どうせ雨が降ってきちゃうかなぁ。」
なんて、ヤキモキしていることでしょう。

そんな皆様は、いつ、どんな時でも、ファミリーの状況を簡単かつタイムリーに知りたいはず。

と、言う訳で、思い立ったら即行動のワタクシてつやは、さっそくtwitterに登録しちゃいます!!
しかも、今ブログを書きながら(^^)

familytetuをフォローしましょう

はい、登録完了、上のボタンでフォロー出来るようです♪
便利な機能があるもんですねぇ(^^)
(※皆様には一瞬。実は1時間以上戦いましたね・・・。)

何はともあれ、登録完了!!
これからは、タイムリーにファミリーの来客状況をつぶやいてみたり、大会の定員状況や結果をつぶやいてみたり・・・とにかく、皆様のお役にてる情報をつぶやきます(^^)

さて、予定外のtwitter登録で大分時間を使ってしまいましたが、今日の本来の話題はタイトル通り「赤ペン先生大募集☆」です。

このブログ、(一応)毎日更新をモットーに気合を入れてやっております。
しかし、実際は仕事の合間に急いで投稿しているもので、結構、誤字脱字があるんですね^^;
※今までは、大体タロさんが間違いを指摘してくれてます。もちろん投稿してからね・・・。

ですので、この度、誤字脱字を指摘してくれる赤ペン先生を募集します。
これは、各投稿の間違いを、いち早く発見し、コメントで指摘してくれた方、各投稿先着1名様に、てつやから粗品をプレゼントさせて頂きます(^.^)
ですが、基本的にプレゼントは、大井ファミリーで直接手渡しとさせて頂きますので、大変申し訳ありませんが「匿名さん」は対象外とさせて頂きます。
ハンドルネームでもアダ名でも偽名でも結構ですので、赤ペン先生が誰なのか、私には判るようにお願いしますm(__)m
で、大井ファミリーで私にあった際には、申し出て下さい、念のため(^^)
よろしくお願い致します♪

※なんとなく、この投稿にも誤字脱字があるような・・・・・・粗品を用意して、添削をお待ちしております。(^^)

ではでは♫

5 件のコメント:

  1. 赤ペン兄者2011年4月9日 20:38

    どうも赤ペン兄者です。

    粗品欲しいので赤ペンします!
    まず「雨が降りそうでだなぁ。」・・・?

    あと、ちらつくのは雪では?

    ふふふ、粗品もらえる?

    返信削除
  2. 赤ペン兄者さん、コメント、いや添削ありがとうございました^^
    さっそく粗品を用意致します。

    大井ファミリーでてつやを見かけた際は、お声がけください☆

    と、言うわけで初代赤ペン先生は「赤ペン兄者」さんに決定です(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

    ※Twitterフォローもよろしくです☆

    返信削除
  3. あのボタンでフォロー可能???

    フォローしあわなきゃいけないんですよね?
    大井ファミリーで登録したのですか?
    何で検索すればいいですか?

    返信削除
  4. 匿名さん、コメントありがとうございます☆
    ボタンからフォロー出来ませんか?
    私も、今日Twitterに登録したばかりのビギナーなんで不安なんですが・・・(^^;)
    ちなみにファミリーではなく、金子哲也で登録してます。
    ただ、探さなくても、ボタンから私をフォローするページに飛ぶはずなんですが。

    いろいろ曖昧でスミマセンm(__)m
    確認でき次第ブログで報告させて頂きます。

    返信削除