お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年4月8日金曜日

本日からJrレッスン通常営業!&施設の美化に努めます☆

皆様おはようございます。

昨夜は大きな余震がありました。
震源は宮城県沖との事ですが、ふじみ野市でも恐怖感を感じる揺れでしたね。

なかなか震災の動揺は収まりませんが、今日からJrの皆さんは新学期ですね。
新しい学年、クラスメイトも入れ替わって期待と不安があるでしょうが、元気に頑張っていきましょう。
新学期開始に伴って、Jrのナイターレッスンも通常時間での営業となります。
(ナイター照明の点灯数を減らす「減灯営業」となります。)
試合も近いし、学校もテニスも全力投球で行きましょう!!

さて、話題は変わりまして、昨日の話。
クラブハウス周辺(西側&南側)の掃除をしました。
まずはBefore

(西側)

(南側)

つい日頃の業務に追われ、いつの間にやらガラクタ(?)が大量に・・・(-_-;)
かなりの量で気後れしますが、軽トラ持ち出して、ノリで乗り切ります☆

で、After

(西側)

(南側)

約半日かけて大分片付きました( ´∀`)
で、軽トラはこんなに山盛りに


いや~、なかなか掃除のしがいがありました(^^)
あとは、北側、南側が残っているので、近日中に一気に片付けます。
※つーか、日頃からこまめに片付けねば・・・。

しかし、掃除は良い物で心が洗われます。
今後も、常に施設の美化に努めます。

では、今日はこの辺で☆



2 件のコメント:

  1. 南側西側キレイに片付いてすっきり!
    去年から流行りの断捨離ですね(^^)
    モノが増えるといーっとなるので、割とマメに処理する方だと自分では思ってるのですが、断捨離の本を読んだらやらずにはいられなくなって去年の夏の終わりは捨てまくりました^^; まだ完璧ではないですが、ぼちぼちやります。そうなんです、爽快感がたまらないんです! 心は一時的にスッキリしますが、身体の贅肉はなかなかスッキリしません( ; ; )
    本によれば運気がよくなるとあり、期待してるのですが…まず煩悩を捨てなければ^^;
    てつやさんの美化活動により大井ファミリーが繁栄しますように…

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとうございます♪
    そして、レスが遅くてスンマソン。
    断捨離・・・流行ってますねぇ(^^)
    ・・・でも私は読んだことないんですよ・・・実は^^;
    しかし、こういった励まし(?)のコメントが一番励みになります。
    今後も、スタッフ一同力を合わせて美化活動に努めます!!

    返信削除