お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年4月16日土曜日

クラブハウス北側掃除&ラーメン「SHINOBIRIKA」

皆さま、こんにちわ♫ 

今日は暑くなりました、テニスをすると汗だくですね(^^)

昨日は、ついにクラブハウス北側を掃除できました☆
要らない物が片付き、大分キレイになりました。
後は、壊れてしまった園芸用品用の棚の代わりに、倉庫でも置くか、奥に花でも植えるか。
皆さまが過ごしやすい環境を築きあげていきたいと思います(^^)

※ちなみに今日(16日)は、昨日クラブハウス北側やコート周辺から出た、大量の粗大ごみ等の分別、業者へのゴミの持ち込みで、ほぼ一日作業となってしまい、ブログを書くのが遅くなってしまいました・・・^^;

話は変わって、昨日の昼食☆
ふじみ野市、大井ショッピングモール内に新しいラーメン屋の情報をGET!

その名も「SHINOBIRIKA」!!
「シノビリカ」と読みます。
ラーメン大好きな、てつやとしては行かないわけにはいきません。

余談ですが、大井ショッピングモール周辺には他にも、「麺工房 あぶらや」「麺屋 英」「麺屋 嘉藤」など、有名店・行列点が結構あります。
何気にラーメン激戦区となってきましたねぇ(^^)

さて、前情報によりますと「SHINOBIRIKA」は、ジローインスパイア系とのこと。

※ジローインスパイア系:二郎とういう、超大盛りコッテリラーメン店の影響を受けている店のこと。ラーメン二郎は「二郎は二郎であって、ラーメンではない」などと言われる程の、超個性派の行列店です。ちなみに怪人ジローラモさんとは無関係です。多分(^^;)

外観はちょっとオシャレな感じで、カフェみないな感じ。
知らなければラーメン屋だとは気づかないかも。 
このオシャレっぽいのが「SHINOBIRIKA」。
※通りの奥に見えるのは「麺屋 英」。

初めての来店と言う事で、まずはノーマルに「ラーメン」を注文☆
※食券制です。

食券を渡すときに、店長から「ニンニク入れますか?」

てつや「お願いします。」

で、出てきたラーメンがこれ(^^)
でっかくて厚切のチャーシュー、大量の湯で野菜(もやし&キャベツ)、そしてニンニク☆

見事に二郎系ですね。

お味は、二郎系にしては上品な感じ。
量も、普通のラーメン屋と比べると大盛り以上と言う感じですが、二郎系としては少な目ですかね。
かなり美味かったです(^^)
でも、体重&ニンニク臭が・・・・・。

大食いでダイエットなんて関係なし、ニンニク臭なんて気にしない、って方は是非一度お試しあれ☆
※営業職等、人と会う約束のある方、ダイエット中の方は、厳禁ですよ(^^)

2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でした(^^)

    湯で野菜?→茹で野菜

    またもらえる?(^O^)/

    返信削除
  2. わお!!
    風神雷神さん、やりますね^^;
    なかなか集中して読んでますね・・・。

    風神雷神さんように新しく粗品を仕入れる必要がありそうですね。

    大井ファミリーで、粗品用意してお待ちしております(^^)

    返信削除