お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年4月3日日曜日

トイレ掃除新兵器

皆様、おはようございます☆
今日は少し、肌寒く、風もありますが元気を出してノリノリで行きましょう。

今朝のトイレ掃除で、さっそく昨日買ったトイレ掃除新兵器を使ってみました。

見てください、使用前後のこの輝きの違いを!!

まずは使用前
思わずテンションが上がって、洗剤を投入してしまってからの撮影。
水際に汚れの輪っかが出来てます。
昨日、一昨日と使い古しの(キッチン用)スポンジと食器用洗剤で、
擦りに擦って、やっとここまで汚れが落ちたのですが、まだまだ輪っかが
くっきり残ってます。(これでも最初よりは大分綺麗になっているんですがね・・・(^^;
※最初の写真をとってなかったのが残念。

で、新兵器を使って約20分かけて掃除した後

どうです??この輝き☆
昨日までの苦労は何だったのでしょうか??
たった20分でこんなに綺麗になるなんて・・・
しかし、まだ少し水垢?が残ってますねぇ。
まぁ焦らず、明日以降、徐々に磨いて行きましょう(^^)

今日は、新兵器にテンション上がりすぎて、男女のトイレ掃除だけで
1時間以上使ってしまいました(^^;

この調子で、毎日コツコツ磨き続けて、出来るだけ早く
ピカピカのトイレを皆様に提供できるよう頑張ります!!

では、今朝はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿