お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年4月1日金曜日

大井ファミリー復帰☆ブログ1発目!!

皆様、こんにちわ♪

てつやです。

 本日、H23年4月1日、無謀にも7年間務めた、さいたま市消防局をサッパリ退職し、大井ファミリーに戻ってまいりました。消防生活7年間(消防隊3年、救急隊4年)は忙しくも刺激的で、非常に濃密な、充実したものでした。しかし、大井ファミリーの運営に関わりたい欲求に勝てず、本日より大井ファミリーで働くこととなりました。何卒よろしくお願いしますm(__)m

 大井ファミリーで働くにあたり、3つの目標を立ててみました。
  ①毎朝6時に出勤、㈱タニサケの松岡会長の教えに従い、トイレ掃除をします。もちろん、日々施設の美化に努め、会員様の居心地の良い空間を作ります。
  ②大井ファミリーで実施される、大会・イベントを全て成功させる。集客・接客全力投球!!
  ③大井ファミリーのホームページを盛り上げるため、スタッフブログを立ち上げる。まずは、私、てつやが先陣をきり、このブログを(ほぼ?)毎日更新します。

 消防を辞めてまで、大井ファミリーに戻ったくらいなので、モチベーションバリバリ!!今後の活動に乞うご期待!!よろしくお願い致します☆

 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿