お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年4月29日金曜日

H23年 春の会員大会&懇親会☆直前偏

皆さま、おはようございます♫

今日は、待ちに待った会員大会☆
みんな!チームの為にバンガロー!!!(^^)

昨日は、一日中もつ煮を作っていたせいか、昼からビールを飲みたくて仕方のなかった私てつやは、例年通り前夜にたっぷり飲んでしまいました^^;

さて、今日は昨日と打って変わって、涼しい気候ですね♫
豚汁担当の私としては嬉しい限りです(^^)

ちなみに、昨日ずっと仕込んでいたもつ煮は、こんな感じになりました(^^)

そして、冷蔵庫で味付け中の味玉&鳥チャーシュー☆ 

そして、今はお昼の豚汁作成中!! 

最後になりましたが、これが今日のチーム表☆
私てつやは、Aチーム!!
う~ん、完全に打ち上げ番長チームですね^^;
風神雷神さん、バンガリましょう(^皿^) 

さぁ毎年「大ブレーキ」となって、チームの足を引っ張ってしまう私てつや、
今年こそはチームに貢献して見事『優勝』を勝ちとって、美味しいビールを呑むぞぅ!!

大会&懇親会の結果報告は明日のブログをご参照くださいませ(^^)

☆☆今日の名言☆☆

「負けるが勝ち」

(日本の諺)

・・・なんてね・・・^^;

2 件のコメント:

  1. お疲れっす(^^)

    打ち上げ番長と下ネタふるなよ(>_<)

    返信削除
  2. 風神雷神さん、今日は大変お疲れのところコメントありがとうございます♫

    いや~大変失礼いたしましたm(__)m

    ・・・と、言いたいところですが、打ち上げ番長と下ネタは風神雷神さんにフルしか無いでしょ(^皿^)

    返信削除