お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年4月21日木曜日

テツヤの休日vol.2

皆さま、おはようございます♫

今日のブログは「てつやの休日vol.2」☆
昨日に引き続き、完全プライベートモードです♫

昨日は、(一説によると、見かける人の7割は埼玉県民とも言われる)池袋に行ってまいりました☆
何をしに??

それは「肉を食しに」です(^^)
目的地は、叙々苑!!
(いただき物の)叙々苑の食事券を携えて、いざ店内へ☆
9階の窓際カウンター席に案内されまして・・・

当然まずはビールでしょう(^皿^)
クリーミーな泡がたまりません☆
LABIの看板が・・・叙々苑何店かバレますな^^;

で、ビールにはやっぱりカルビ☆ 

もちろん、牛タンも外せません(^^) 

焼くとこんな感じ☆
柔らかくて、とっても美味しいお肉に、昼からビール・・・♫
至高の時間です(^^)

そして、お支払いは・・・金券使って、実質負担額(携帯風)¥100-也・・・。
安すぎて逆に、気まずいですね・・・^^;
次回はちゃんと、現金払って行きますのでご勘弁を・・・。
(※ま、まだ金券あまってるんですがね・・・。)

その後は、お買い物(結局、何も買えず。)したり、カフェでゆっくり本を読んだり、ラジバンダリー♫


で、電車にゆられて、ふじみ野まで帰ってきて・・・

居酒屋「大」へ♫

かなり久しぶりの「大」でも、やっぱり・・・
生ビールですね(^^)

そして・・・著者近影☆ 

こんな感じで、(飲んでばっかりの)「てつや休日」は風のように過ぎ去って行きました・・・(^_^;)
めでたし、めでたし・・・。

☆☆今日の名言☆☆
「真心をもって人を助ければ、必ず自分も人から助けられる。
これは人生の最も美しい補償の一つである。」
(エマーソン)


4 件のコメント:

  1. 肉・・・羨まし過ぎる・・・www
    そして貴方は今日も呑むのでしょうね・・

    ラジバンダリー・・懐かしすぎる(笑)・・ので景品を^^

    返信削除
  2. 追伸・・・
    オサレなカフェも大もいいけど、オサレなBARにも来て下さいな^^v

    返信削除
  3. りんさん、コメントありがとうございます☆
    叙々苑のお肉は最高でした(^^)
    そして、もちろん今日も飲みます☆

    ラジバンダリーは・・・芸能界引退しちゃったんでしたっけ??^^;

    オサレなBAR(^^)
    そうですね、スタッフと行こう行こうと話してはいるんですが、仕事が終わってからだと、ちょっと時間が遅くなりすぎちゃうんですよねぇ・・・(^^;)
    なんとか、早めにあがれた時に行かせていただきます(^^)

    返信削除
  4. あーーー!?
    今、コメント書いてて気づいたけど、タイトル「テツヤの休日vol.2」の「てつや」がカタカナ「テツヤ」になってるぅーー!!

    しまった、以前のコメントで自分でひらがな「てつや」でお願いします・・・的な事を書いたのに・・・しまった( ゚д゚)

    返信削除