お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年4月22日金曜日

Wilson新作ラケットインプレッション☆

皆さま、こんにちわ☺

今日も、昨日に引き続き風もなくテニス日和☆
そして、トイレ掃除日和(^^)←(トイレ掃除に天気は関係ありませんね^^;)

さて、昨日もまた『粗品』が旅立って行きました(^^)
風神雷神(他にもハンドルネーム多数)さん通算4個目(?)の『粗品』GET!ですね☆
と、言うかボチボチ顔見せOKなのでは・・・??
『てつやの部屋』の読者は、ほぼ身内(ファミリーの会員さん)だけかと思われますし・・・
ぶっちゃけ、完全に正体バレてますし・・・(^_^;)
まぁ、おそらく風神雷神さんは、これからも『粗品』GET!で登場するでしょうし、
今後の活躍(顔見せ?)に期待しましょう(^^)

さて、大井ファミリーでは現在(以前も告知させて頂いたとおり)Wilsonのラケットキャンペーンを実施中です☆
キャンペーンの詳細は下記の通りですが、先日(ついに)Wilsonの新作の試打ラケット来ました。
(※ラケット3割引に5000円相当のバッグ付はカナリお得!!)

と、言うか、最近のラケットって本来は2割引までしか出来ないはずでは・・・
最近はショップでも新作ラケットは2割引までで、3割引は見たことないんですけど・・・^^;

ま、それはさておき、これが先日届いた試打ラケットです。
↓↓
       左から、①CIERZO TWO BLX 120(シエルゾ・ツー・ビー・エル・エックス 120)   
            ②STRATUS THREE BLX 115(ストラタス・スリー・ビー・エル・エックス 115)
            ③CIRRUS ONE BLX 118(シラス・ワン・ビー・エル・エックス 118)
            ④PRO TOUR BLX 96(プロ・ツアー・ビー・エル・エックス 96)
            ⑤BLADE TOUR BLX 93(ブレイド・ツアー・ビー・エル・エックス 93)

さっそく、Eノモトコーチと試打してみましたの感想を簡単に(^^)
  
まずは、①~③について、基本的に名前の読み方がわからない・・・^^;
       ④Eノモトコーチ使用モデルのちょっとだけフェイスが小さい版(ガットの目も細かい)☆
       ⑤小さい、薄い、目が細かい、(多分)怪人ジローラモさん好み・・・(^^)

と、こんな感じです☆
え?全然分からないって??(^皿^)

ま、ラケットの好みは人それぞれ、フィーリングの感じ方も人それぞれ。
ですので、てつやのフィーリングで先入観を持つよりも、是非ご自分で試打して頂きたい☆
と、言う訳で具体的な感想は控えさせて頂きました(^^)
(※決して文章力・表現力が無いからではありませんよ・・・なんて^^;)

ただ、どのラケットも非常に個性が強いので、打ち比べてみると面白いと思いますよ☆

※Eノモトコーチの試打動画近日公開!!(予定☆)

では、またお会いしましょう♫

☆☆今日の名言☆☆
「どんな不幸な人生からでも、利口者は何らかの利益を得る。
一方、どんな幸福な人生からでも、愚か者は心を傷つけられる。」
(ラ・ロシェフコー)


3 件のコメント:

  1. 風神雷神その他多数…2011年4月22日 16:07

    またまたGETさせて頂きありがとうございました(^-^)
    正体はバレバレなのはわかってるんですが、ほれ、写真って魂抜き取られるって言うじゃないですか?(-。-;

    今日の名言の、ラ・ロシェフコー…本持ってると思って捜したら、BOOKOFFに売ってた!(>_<) 私ったら…

    返信削除
  2. わかって使ってるとは思うけど
    正しくは「こんにちわ」じゃなくて「こんにちは」ですからね~
    今度こそ粗品ゲット???

    返信削除
  3. 風神雷神さん、りんさんコメントありがとうございます☆

    レスが遅くなってスミマセンでしたm(__)m
    実は、携帯からレスしてたつもりだったんですが、どうも送信できなかったようで・・・^^;

    風神雷神さん、あなたは生命力みなぎりまくってますから、少し魂抜けた位でちょうどええのでは??(^皿^)
    23日の(夜の)会合はなかなかヘヴィでしたね・・・^^;

    りんさん、「こんにちわ」はもちろんワザとですが、毎回積極的にコメントしてくだる姿勢に感謝の意を込めて『粗品』を送りましょう(^^)
    今度、大井ファミリーでお声がけください☆
    ※なかなかオサレばBarに行けなくてスミマセン(^^;)

    返信削除