お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年5月1日日曜日

祝!『てつやの部屋』開設1ヶ月☆

皆さま、こんにちわ♫

本日、大井ファミリーでは、強風にも負けず、午前中は親子イベント「テニスコートで親子で遊ぼう」が、午後はJrレッス「プレイヤークラスGW特別レッスン」が実施されました☆

ちなみに、てつやも両イベントをアシストさせて頂きました。(久々のレッスンで冷や汗が・・・^^;)

そんな訳で、本日もブログ更新が遅くなってしまいました。
今日のブログをキリンのように首を長くし、楽しみにしていた方には申し訳ありませんでした(^^ゞ

さて、本日より5月になりました。
と、言うことは私てつやが大井ファミリーに復帰して1ヶ月が過ぎました。
そして、ブログ『てつやの部屋』も開設1ヶ月。
皆さまのご支援により、開設当初に立てた目標の毎日更新もなんとかクリア出来ています☆

そんな訳で、今日は『てつやの部屋』4月の実績を振り返ってみました(^^)

まずは月間アクセス数:2737(まさかこんなに多くの皆さまに読んで頂けるとは・・・感謝感激です。)

そしてAdsense(ブログに表示されているgoogleの自動広告)の収益:ちゃっかり839円(22クリック)☆(収益は被災地への義援金とさせて頂きました。)

初代赤ペン先生:赤ペン兄者さん

赤ペン企画最多受賞:風神雷神さん(なんと月間6回・・・^^;)

赤ペン企画に関しては初代を赤ペン兄者さんがGET!した後は、風神雷神さんが驚異的な強さで独走しました。
今後、風神雷神さんを脅かす存在は現れるのでしょうか?乞うご期待(^^)

さて、最近はブログの更新も含めて仕事で毎日PCを使いますので新PCを購入しました☆
以前の物はノートPCとはいえ16型、3.5kgの大型機だったので、正直持ち歩きがかなりきつかったのです。
今回の新型は13.3型、1.8kg。バッテリーもカタログ上は10時間ももつ☆
これで、携帯も楽になりますし、仕事もブログも捗ること間違いなし!!
今後の『てつやの部屋』に是非ご期待くださいませ(^^)

☆☆今日の名言☆☆

「二日酔いには迎え酒」^^;

(明彦)

※最近は名言というよりは迷言が多いような・・・・
明日からはまた、ちゃんとした名言を乗せますので、ヨロシク☆

2 件のコメント:

  1. モン・マッケンロー2011年5月2日 17:56

    午後はJrレッス

    粗品ゲットでしょ!

    やっぱりこうじゃなくちゃね!

    5月月間MVP狙います。

    返信削除
  2. むむむ、モン・マッケンローさん、よく観てますね^^;
    何かツマミになる『粗品』を用意しておきましょう☆
    打倒!!風神雷神さん!!ですね(^^)

    返信削除