お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年5月25日水曜日

東京グリーンテニスクラブリニューアル!!(H23.05.25)

皆さま、こんにちわ♪


今日は蒸し暑くなりそうです、
着替えの用意は多めに準備しましょう(^^)


本日、てつやはお休みなのですが、
お昼から日本テニス事業協会クラブ部会の親睦会で
東京都練馬区上石神井にある
「東京グリーンテニスクラブ」さんに行ってきます(^^)


「東京グリーンテニスクラブ」さんは
この度目出度くリニューアルしたとの事で、
視察も兼ねて新しいコートで親睦テニス後、
親睦会もあるとかないとか^^;


「東京グリーンテニスラブ」さんの画像を載せようと、
ネットを検索したのですが、どうやらHPもリニューアル中のようで
なかなか良い画像がみつかりませんでしたので、
画像はまた明日・・・^^;


でも、少し前の情報ではクレーコート7面、砂入り人工芝2面、
壁打ちコート1面という、なかなか規模の大きいクラブのようです。


この機会に、クラブの設備や雰囲気をしっかり観させて頂き、
良いところは積極的に大井ファミリーにも取り入れていきたいと思います(^^)


画像が全く無いのも寂しいので・・・


弟トシの愛猫カズ君・・・
・・・の、ソックリさん^^;

トシ、どう?ソックリでしょ?

そしてナイスな表情☆
「うわぁぁぁぁ!!」ってな悲鳴が聞こえてきそうですな(^^)

では、皆さま、本日も良い一日を☆


☆☆今日の名言☆☆

(『徹子の部屋』にて、ゲストへ)
「あなたが学校を早退したくてお腹が痛いって仮病を使ったら、
救急車呼ばれて盲腸の手術されちゃった話をして下さい。」

(黒柳徹子)

0 件のコメント:

コメントを投稿