お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年5月9日月曜日

Dancing Cat☆(H23.05.09)

皆さま、こんばんわ♫



今日はついにブログ更新が夜になってしまいました(*_*)






本日のてつやは、朝は恒例のトイレ磨き~掃き掃除・・・



その後、午前中はジュニアの大会(中体連)の応援(一応視察という名目で・・・^^;)



お昼にファミリーに戻って13時から14時半でスタッフミーティング・・・



そして、16時からはJrレッスン・・・



で、今21時30分・・・



なかなかに多忙でブログ更新が遅くなってしまいました^^;




本日、何度も『てつやの部屋』に来てくれた方には本当に申し訳ありませんでしたm(__)m





さて、中体連の試合では、ファミリー勢はもちろん、


各参加選手の気迫溢れるプレーに



昨日の県大での敗戦(&その打ち上げ・・・いや反省会)で疲弊した心身に



モチベーションが漲ってきました☆



真剣に、そして一生懸命にテニスに打ち込む姿は



人に勇気と活力を与えてくれますね(^^)




勝った選手も負けてしまった選手も本当にお疲れさまでしたm(__)m



そして、ありがとうございました☆





中体連に影響されて・・・と、いう訳ではありませんが



てつやも新ラケットを購入しようかと思っております(^^)



※現在メインで使用しているラケットも数年前に廃版になってますしね・・・^^;




私、もともとラケットが大好物☆



そして、春は出会いの季節



新しいラケットとの出会いに恋しているのです(^^)



で、今(というか以前からずっと)一番気になっているのが、このコ



EXO3グラファイト100s



言わずと知れた名機グラファイトの後継機で



日本限定モデル!!



※ちなみに名機グラファイトはモン・マッケンローさんの使用モデル☆




実は、このラケットは以前に一度試打したことがあります。



感想はとにかくしなる!!



面にボールがしっかりと乗っている感触があり



グリグリとスピンがかかります(^^)







年々スピンがかからなくなり、ボールが吹っ飛びがちな私には



うってつけのラケットかと思っております^^;




まぁ、もし勢い余って購入した際は、改めてブログネタにさせて頂きます(^皿^)




最後に、全く話は変わりますが






最近はネコ業界(?)でもフィギアスケートブームが訪れているそうです。






どうです?この見事なステップ(しかもノリノリ?)




ま・・・深い意味はありません^^;




ただ何となく載せたかっただけです・・・







では、またお会いしましょう♫







☆☆今日の名言☆☆




「将来の大きな夢を判断力とまぜ合わせ、活力で調理する。




こうして『成功』料理が出来上がる。」




(デール・カーネギー)













































3 件のコメント:

  1. インプレッション待ってま~す♪

    しなるラケット、最近すくないですよね(*^_^*)

    返信削除
  2. モン・マッケンロー2011年5月10日 1:15

    同じくインプレ待ってまーす♪

    試打させてね!

    返信削除
  3. 匿名さん、モン・マッケンローさん、コメントありがとうございます♫

    匿名さん、あなたはもしや、私と同じくラケットが大好物な・・・しかも、シビアなラケットをこよなく愛するあなたですね?(^皿^)

    匿名さんも、モン・マッケンローさんもインプレ楽しみにしてください・・・ていうか、まだホントに買うかどうか未定ですがね・・・^^;

    もし、購入した際には、お二人ともどうぞ試打してくださいませ☆

    返信削除