お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年5月15日日曜日

5・15事件!!(H23.05.15)

皆さま、こんにちわ♫

今日も良いお天気でテニス日和ですね☆
この時間だと、大井ファミリーではすでに皆さまが、
元気にテニスをしていることでしょう(^^)


さて、てつやはと言いますと・・・
本日はファミリーにはおりません(^^)

私、本日は(トイレ掃除)研修で、
名古屋に向かう新幹線の車中におります。

私が、トイレ掃除を日課にするきっかけとなったのがこの人、

株式会社タニサケの松岡会長です。

この松岡会長の主催する経営塾
「タニサケ塾」に参加して参ります。

「タニサケ塾」のウリの一つが
松岡会長自らが17年間毎日行なっているという
トイレ掃除を実際に体験する「トイレ掃除研修」なんです。

私も、4月1日から毎日欠かさず
トイレを磨いている身です。
(※モチロン今朝も磨いてきましたよ☆)

この機会に(本場?)のトイレ磨きを体験してきたいと思います(^^)


話は変わりまして、本日5月15日は私の誕生日です☆
5月15日、5・15事件・・・
はい、皆さま、覚えましたね(^^)

わたくし、どなたからのプレゼントもお断り致しませんのでよろしくお願いします(^皿^)

さっそく、昨日からプレゼントが届いております。

まずは、ダブルスパートナーでもある
「半分マン山さん」(4/5のブログ「Bar TRIADE 」参照)から、こちら
オサレな袋に包まれてます・・・

な・か・み・は・・・・・
 ス、スパークユンケル・・・??

どゆこと???
私、疲れてるように見えるんでしょうか・・・??

いえ、これは今後もスパークしてはっちゃけろ!!
と、いうメッセージと、ポジティブ受け取りましょう(^皿^)

「半分マン山さん」(4/5のブログ「Bar TRIADE 」参照)ありがとやんした(^^)


そして、『てつやの部屋』の常連様、
風神雷神(そのたHN多数)さんから、
可愛らしい観葉植物とカエルのフィギアを頂きました(^^)

風神雷神さん、すみません、朝早かったので、
写真を撮り忘れて、(名古屋遠征に)出陣してしまいました・・・^^;

と、いう訳で画像は無しです・・・・・。


あとは、愛妻が
ちゃんとケーキを買っておいてくれました(^^)


最近、甘党化の進む私、
大変美味しく頂きました☆


ホントに皆さま、ありがとうございました☆
(※まだまだ間に合いますよ。お待ちしております(^皿^))


最後に、どうでも良いんですが
最近、Jrレッスンにも入りだしたてつやは
急激に色黒化が進んでおります・・・

ほとんど火傷ですね・・・(-_-;)


では、またお会いしましょう♫


☆☆今日の名言☆☆

私に、(お金ではなく)一膳の割り箸を手渡しつつ

「これで美味いものでも喰え。」

(明彦)

1 件のコメント:

  1. あれ?
    オレ言われたことないよ!?
    (今日の名言)

    返信削除