お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年5月4日水曜日

てつやのロンリーナイト☆

皆さま、おはようございます♬
今日は雨も止んで、良い天気になってきましたね(^^)

さて、昨夜のてつやは、大学時代の同期と飲み・・・の予定が、先方の都合で急遽キャンセル。
前回のブログで言ったとおり、ほんとにロンリーナイトになってしまいました・・・(^_^;)

で、21:00頃、こちらで夕食を頂きました。


松〇の牛丼でございます。

サラダ生卵のセットにキムチはプラスしない普通のコースです。

鉄板です最高にウマいですし
元気が出る気がします(^.^)

その後

愛妻がお泊りでお出かけで
一人でさみしかったので

こちら

BAR TRIADE

にお邪魔しちゃいました!


・・・が、しかし


な、なんと連休中

先日のタローさんの歩んだコースをトレース出来るかと思いきや、いきなり予定変更です・・・(^_^;)


結局、明るくなる前・・・と言うか、牛丼喰っただけで帰路につきます・・・。

で、途中、駅のスーパーで買いだしたオツマミ&ワイン☆


ビール(発泡酒)に赤ワイン、茎わかめにカマンベールチーズのセットにキムチをプラスした贅沢コース(^^)

で、ビデオに撮りためた大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」を観ながら一人飲み・・・。

そんな状況に加えて、最近の大河ドラマはかなりグッとくる、
さらに、お酒も手伝って涙腺ゆるみまくり、大号泣でした。

そして、そのままソファで朝を迎えたてつやでしたとさ・・・。

また、お会いしましょう♬

☆☆今日の名言☆☆

「酒に罪はない。泥酔する人間に罪がある。」

※書き忘れていましたが、アクセス数3000件突破☆
皆さま、ご愛読ありがとうございます☆
『タロぶろ』共々、今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

3 件のコメント:

  1. あえてのリンママ2011年5月4日 12:14

    3000件突破おめでとうございます\^^/
    久々の連休中のリンママです
    てつや様、昨夜のロンリーナイトは珍しくMほ台には出むかなかったのですね・・
    今日は、ワタシはてつや様が昔すんでいた大倉山にお出かけする予定
    です・・といってもSOちんは忙しいらしいので一人で「トレッサ横浜」でも探索する予定です・・淋

    SOちんのアパートのすぐ横に「料亭大吉」を発見しているので、夕食は料亭でとることになりそうです

    で、・・・・・・誰がハイリスク呑み女じゃい!!

    返信削除
  2. 3000件突破おめでとうございます☆
    すごいですね(^O^)/

    ファミリーで、K山さんに「いつも見てます!」って言われて、なんのことかと思ったら、ブログのコメントのこと…びっくりしたけど嬉しかったわ~てつやさん、ごめんなさいね~おほほほ…

    冗談はさておき、これからもドンドン増えると思いますよ(^^)

    返信削除
  3. リンママさん、風神雷神さん、コメントありがとうございます♫
    レスが遅くなってしまいまして、申し訳ありませんでした^^;

    いつの間にか、3000件に達してしまいましたねぇ・・・(^^)
    そのうちの2000件位はお二人で稼いでません??^^;

    リンママさん、大倉山遠征楽しんでください☆
    料亭もいいですが、飲んだ後の締めに『七志』も忘れてはいけませんよ(^皿^)

    風神雷神さん、そのうち『てつやの部屋』本文のビューよりコメントのビューの方が多くなったりして・・・^^;

    返信削除