お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年5月29日日曜日

震災被災者支援企画「イスに座って出来るストレッチ講座」(H23.05.29)

皆さま、こんにちわ♪

今日は、群馬県片品村にある「じぇじぇあがっせ」に行ってきました。
この「じぇじぇあがっせ」は
南相馬市から片品村に避難してきた被災者の方々への
支援活動を積極的行っている「片品村むらんてぃあ」の運営する、
被災者の憩いの場となっている施設です☆


今回は「大井ファミリーもなんとか震災の被災者の方々の力になりたい。」との
思いから、「半分マン山さん」(4/5のブログ「Bar TRIADE 」参照)が、
「イスに座って出来るストレッチ講座」を企画してくれました(^^)


高齢の方でもイスに座って出来るストレッチで
少しでもリラックスして頂ければ、と思い
「半分マン山さん」(4/5のブログ「Bar TRIADE 」参照)はじめ
タローさん、てつやの3名で行かせていただきました(^^)


講座風景はこんな感じ・・・

受講された皆さまは、始めは少し緊張した面持ちでしたが、
「半分マン山さん」(4/5のブログ「Bar TRIADE 」参照)の軽快なトークと
丁寧なストレッチで、次第に身も心もほぐれたようで、
笑顔でストレッチをしておりました(^^)

ストレッチ後は、口々に
「身体がポカポカしてきた。」
「コリが取れて、身体が軽くなった。」
と喜んでおられました(^^)


ちなみに、朝6:45にファミリーをで出発して、
午前は10:00から、午後は14:00からと15:00からの合計3講座を実施てきました☆


そして、お昼は「じぇじぇあがっせ」の近所にある
「釜めし 竹屋」のカニ釜めしを頂きました(^^)
まさに美味でございました☆


もちろん、大井ファミリーの皆さまより寄付して頂いた
子供用の靴もちゃんと寄付してきました☆
皆さま、ご協力本当にありがとうございましたm(__)m


そして、帰る途中に立ち寄った「花咲の湯」でこんな写真をパチリ☆ 
これは、日本武尊ですかねぇ?

「花咲の湯」では、タローさんの全裸写真も撮影させて頂きました(^皿^)
一応、全裸ということでブログへのアップは自重させて頂きましたが、
ご所望の方は、コメントかメールでお問い合わせ下さいませm(__)m


では、皆さま、またお会いしましょう♪


☆☆今日の名言☆☆

「人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。」

ボールドウィ

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でしたm(._.)m
    半分マン山さんの軽快なトーク聞きたかったです。
    今度ファミリーでもぜひお願いします(^-^)/

    花咲の湯での写真いいね!
    一仕事終えた達成感出てます⁈(^^)

    それより私はタローさんのをぜひ…(((o(*゚▽゚*)o))) うふふ♪

    これからの益々のファミリーのスタッフの皆さんのご活躍をお祈り申し上げますm(._.)m

    返信削除
  2. 匿名さん、コメント&激励のお言葉ありがとうございます(^^)

    タローさんのマル秘画像取得の為には、年齢確認が必要となりますが宜しいでしょうか??(^皿^)

    返信削除