お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年5月1日日曜日

緊急告知!!『タロぶろ』開設☆

緊急告知!!

ついについに、待ちに待ったスタッフブログ第2弾!!
我らがタロさんのブログ
『タロぶろ』開設!!
 

要ブックマークですよ(^^)
『てつやの部屋』共々『タロぶろ』を宜しくお願いいたしますm(__)m

※PC初心者のタロさんの勇気ある第1歩、皆さま暖かい目で見守ってくださいませ☆
冷たいのはビールだけで十分!!冷たい視線はいりません^^;

☆☆今日の名言(番外編)☆☆

「千里の道も一歩から」
 
Baby steps to giant strides.小さな一歩の積み重ねがいつか大きなストライドになる。)」

そして「継続こそは力なり」

タロさん、お互いに頑張りましょう☆

4 件のコメント:

  1. 『タロぶろ』応援したいんですけど.....

    匿名投稿できるようにしてね(@_@;)

    返信削除
  2. 匿名さま、応援ありがとうございます!タローです。

    各種設定してみましたのでヨロシクお願いいたします<(_ _)>
    またお気づきの点あればご指摘おねがいします!

    返信削除
  3. お二人のブログ楽しみにしてます(^^)

    ちなみにストライドはおおまたの一歩ですね?
    なぜここだけカタカナでそのままなんだ?って思ってしまいました(^^;;
    もしかして、カタカナ使用になるくらいよく使う単語なのかと不安になりましたよ(^^;;

    日本語力もUP、英語力もUP?

    返信削除
  4. 匿名さん、コメントありがとうございます♫
    そうですね、ストライドはあまり一般的には使わないですね・・・^^;
    なにせ「緊急告知」!!
    毎度の事ながら、一気に書いて、見直しもせずに投稿してるもので・・・と、言い訳してみました^^;

    返信削除