お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年5月11日水曜日

Mr Children Tour2011 SENSE (H23.05.11)

皆さま、おはようございます☆

今日は残念ながら雨・・・

予報によると一日こんな感じの天気でテニスは出来なでいですかねぇ・・・


こんな天気でコートも使えないので、今日のトイレ磨きは気合を入れて壁掃除(女子トイレ)

カッパに身を包み、壁にバシャバシャ水をブッかけながら、ゴシゴシゴシゴシ・・・

トイレ中を水浸しにしてお掃除しました(^^)

大分キレイになりましたが、まだまだ・・・

今後もますますキレイにしていきたいと思います☆


さて、昨日は予告通り

Mr Children Tour2011 SENSE

に行ってきました(^^)


会場へ向かう途中「SENSEトラック」発見☆

多くのファンが記念撮影してました・・・トラックと^^;


そして会場入口前はこの人だかり・・・


なんでも、昨日5月10日は、ミスチルの記念すべきデビュー日!!

そして、デビューから(桜井さん曰く、残念ながら20でなく)19周年だそうで・・・^^;

(惜しくも20ではなく^^;)19周年記念のコンサートは最高でした☆


アルバム「SENSE」の名曲はモチロン

配信限定の新曲「かぞえうた」

さらに、「花」や「名もなき詩」等、懐かしの名曲もあり

学生の頃を思い出しつつ盛り上がってしまいました^^;

ちなみに「シーラカンス」も歌うという、なかなかシブイ選曲

アルバム「深海」大好きなてつやは大満足のコンサートでした☆


ちなみに開場前にさいたま新都心駅の中華料理屋さん(店名忘れた・・・)でお食事☆


写真は塩味鶏ラーメン・・・だったかな?

美味しかったんですが、なんせテンション上がってたんで、

店名もメニューもいまいちウロ覚え・・・^^;

ちなみに店内のBGMはアルバム「SENSE」でした(^^)


昨日は最高の一日でしたが、残念なことがひとつだけ・・・

コンサート終了後、バンプレットを買おうと

大混雑のグッズ売り場に並んだんですが

なんと私の二人位前でパンフレットが売り切れ・・・(*_*)


普通こういうのって、みんなが買えるくらい大量に用意しとくもんぢゃないの・・・(T_T)


しかしまぁ、やっぱりLIVEは盛り上がりますね☆

こういうのって、映画なんかと一緒で、しばらく遠ざかっていると

特に何ともないんですけど、

久々に行ったりして、一旦火がつくと

しょっちゅう行きたくなりますね^^;


とりあえず来月は、なんとか「ブルーマン」に行ってきます!!


では、またお会いしましょう♪


☆☆今日の名言(戦国武将編)☆☆

「弓矢の儀、勝負の事、十分を六分七分の勝ちは十分の勝ちなり、
八分の勝ちは危うし、九分・十分の勝ちは味方に大負けの下つくり也」

(武田信玄)

※大まかな意味は「勝負事は6~7割の勝ちが最も良い勝ちで、
8割の勝ちはリスクが高い、9~10割の勝ちは大負けの基になる」
てな感じ。ですから皆さま、テニスは6-4で勝ちましょう(^^)

3 件のコメント:

  1. コンサートに行った時のグッズは、始まる2.3時間前に行って並ぶんじゃないの?
    ジャニーズやEXILEはそうだけど(^^;;

    TVでちょっとやってたわ、いいなぁ(^_-)

    返信削除
  2. 最近、お掃除のおかげでトイレに入っても綺麗で匂いも無く、気持ちいいです(^^)

    あ、先日は「てつやの部屋みてきました。あ、リンママさんだ」というお客様がいらして、てつ部屋の影響力を感じ入りました。
    ありがとやんす^^v

    やと正式に定休日(水曜定休)が決まりましたのでこの場を借りておしらせさせていただきますm(--)m
    ちなみに営業時間は
    平日ー17:00~2:00(ラストオーダー1:00)
    土、日、祝ー18:00~24:00
    これは土日くらいは自分たちも呑みに行きたいから(^皿^)
    となります


    ミスチルのライブいいなあ・・
    中華もいいなあ・・
    羨ましいぞー!!

    返信削除
  3. 雨女さん、リンママさんコメントありがとうございます♫

    雨女さん、そうですか、やっぱりグッズはコンサート前に買うのが正解なんですね・・・不覚(-_-;)

    リンママさん、その話を聞いたんで、先日のブログでは、わざとらしく文中に6回も「Bar TRIADE」の記事へのリンクを貼ってしまいました^^;

    返信削除