お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年5月17日火曜日

与野イオンでお買い物☆(H23.05.17)

皆さま、こんばんわ♪

今日は、私は午後休み☆
しかも、いつも通りのトイレ磨きと掃き掃除を終えた後、
午前中に、近隣の小学校へのチラシ配りのために、
挨拶回りに出ておりましたので、
あまり皆さまと顔を合わせられませんでしたね^^;

さて、今日の午後なんですが、
与野のイオンに行ってきました(^^)

下の写真は、現在ワタクシが愛用している物です
写真では分かりにくいのですが、
このバッグも随分と使い古しておりまして
かなり色あせております^^;

しかも・・・ 
最近、チャックが破損しまして・・・
チャックを完全に開けてしまうと、
なかなか閉まらない・・・

かなり不便なので、ぼちぼち新しいバッグを買おうかと・・・

そんな訳で、与野イオンに行ったのですが、
なかなか「これだ!!」ていう物がありません・・・^^;

迷いに迷った挙句に、本日購入したのは一品のみ、
その一品とは・・・


これだ・・・1、(ベストハウス風に)










大とろ風さしみこんにゃく!!

げ、減量しようかと思って・・・^^;

小者なワタクシは、結局バッグを決めきれずタイムオーバー・・・

ただ、何も買わずに買えるのもシャクなので、
今晩の肴に買ってまいりました(^^)

さ、ローカロリーなツマミで、
ローコストな発泡酒でも飲んで
早寝しよっと☆

では、お後がよろしいようで・・・
また、お会いしましょう♪


☆☆今日の名言☆☆

酒に感謝せねばな。
酒が罪を着てくれるおかげで、人間が救われる。」

(ウルリッヒ・ケスラー)

3 件のコメント:

  1. 大トロ風のコンニャクって(^^;;

    返信削除
  2. モン・マッケンロー2011年5月18日 22:44

    そんなの食ってたらやせちゃうよ!

    男は黙ってメタボロール

    返信削除
  3. 匿名さん、モン・マッケンローさん、コメントありがとうございます♪

    大トロ風さしみこんにゃく、美味しいんですよ☆
    まぁ、コイツはシソ風味で大とろって感じぢゃなかったですが・・・^^;

    オススメはヤオコーの大とろ風さしみこんにゃくです。
    コイツは、付属のわさび醤油タレにつけると完全に大とろですよ(^^)
    ※ただ、超減量してる時に食べたので、味覚おかしくなってた可能性大ですけど・・・^^;

    「男は黙ってメタボロール」・・・
    今度☆☆今日の名言☆☆に使わせて頂きます(^皿^)

    返信削除