お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年5月7日土曜日

『ジャ◯ネットてつや』(タイトルを入れ忘れてた・・・)

皆さま、こんにちわ♫

今日も、ブログ更新が夕方になってしまいました・・・。

ちなみに、ブログ更新前の18:30時点の今日のアクセス数が78件。

多くの方が『てつやの部屋』の更新を楽しみにいているのだと感じ、ありがたい限りです。

お待たせして申し訳ありませんでしたm(__)m


さて、本日はEノモトコーチ推薦のアイテムを紹介したいと思います♫

まずは画像を御覧下さい☆


右から『NACK COVER for TENNIS』
(¥2100-)

『ARM COVER for TENNIS』
(¥2100-)

『UV BANDANNA (マルチポケット付)』
(¥1260-)

の3点です!!

まずは、『NACK COVER for TENNIS』から


これは、ロングTシャツを着なくても、首周りだけUVカット出来る優れもの☆

着脱カンタン!これからの暑い季節にぴったりのアイテムです!!

ファミリー入荷のカラーバリエは白・黒です(^^)


お次は、『ARM COVER for TENNIS』



こちらは、先程の『NACK COVER for TENNIS』とセットで使えはUV対策はバッチリ!!

何度も言いますが、夏場にロングTシャツを着なくてもOK!

さらに、半袖シャツを来たまま着脱可能なのがGoodですね(^^)


そして、最後は『UV BANDANNA (マルチポケット付)』



このコは、首に巻くバンダナにマルチポケットが付いていて、

そこに保冷剤を入れて使用するそうです☆

もはや説明も要らない夏の必携アイテムでしょう(^皿^)

ちなみにカラーバリエは白・黒・青・黄色の4色展開!!

どんなファッションにもオサレに合わせられますね(^^)


どうです?

今日のブログのテーマはズバリ『ジャ◯ネット てつや』!!

大変お買い求めやすくなっております(^皿^)


ちなみに、実際に装着している画像もしくは動画を使って、

より購買意欲を喚起しようという案や、

買った方に、『赤ペン粗品』プレゼント!!

・・・という案ももあったのですが・・・


なんと、この商品、売れた時のファミリーの利益は約200円・・・

『赤ペン粗品』より安い・・・

まして、

ブログの為に3商品も開封できません・・・(-_-;)


と、いう訳で『てつやの部屋』としては、なんの特典も用意してないんですが、

暑い夏に最適のアイテムであることは間違いありません!

興味のある方は、是非お試しくださいませ(^^)


では、またお会いしましょう♫


☆☆今日の名言☆☆

「最大の過ちは、どんな過ちを見ても少しも気づかぬことである。」

(トーマス・カーライル)





2 件のコメント:

  1. モン・マッケンロー2011年5月7日 20:37

    NACK COVER

    どこをカバーするんでしょ?





    わざとでしょ、、、

    返信削除
  2. モン・マッケンローさん、コメントありがとうございます♫

    「NACK COVER」とはナック5をカバーするものです・・・・。

    はい、すみませんm(__)m
    『粗品』をプレゼントさせて頂きます。


    ん、Google日本語入力で『ねっく』を変換すると『NACK』が出てきますね・・・。

    英語に強い方、フォローお願いします。

    とりあえず、モン・マッケンローさん、『粗品』はGET!です(^^)

    返信削除