お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年5月19日木曜日

バッグ購入(^^)(H23.05.19)

皆さま、おはようございます♪


今日もテニス日和になりそうです。
エンジョイコースもありますので
テンションアゲ♂アゲ♂で行きましょう(^^)


さて、ワタクシ基本的には
火曜午後と、水曜に休みを頂いております。

なので、昨日はエンジョイコース終わってから、
一昨日、買いきれなっかたバッグを買いに行きました☆

今回はちゃんと買ってきましたよ(^^)

これです
近所のWild-1にて購入☆
お値段は3500円(位)。

黒と黄色・青で迷って、
服に合わせるなら黒かとも思ったのですが、
結局、バッグ単体で見て気に入った青に決定☆

バッグ購入後は、
以前のブログでも紹介した
「オサレなカフェ」でのんびり(^^) 
コーヒー(風のブレンド)、
なんちゃらソーダ、
スコーンです(^^)

コーヒーは薫り豊か、
なんちゃらソーダはさっぱり爽やか、
そして、スコーンは
外はカリッと中はフワフワ、
生クリーンが超ウマイ☆

落ち着いた雰囲気のなか、
コーヒーの薫りに包まれて
のんび~りと過ごさせて頂いました(^^)

すっかりリフレッシュしてきましたので、
今日から、また、ノリノリで頑張りたいと思います!!

では、またお会いしましょう☆

☆☆今日の名言☆☆

「男は黙って、メタボロール」

(モン・マッケンローさん)

※メタボロールの過剰摂取は健康を害する恐れがあります、
用法・用量を守ってお召し上がり下さい(^皿^)

2 件のコメント:

  1. 雨メッシュ2011年5月19日 9:02

    iphoneのアプリからです。豪雨?を予測^^;

    キレイな色のバックGETしましたね~(^^)
    爽やかです♪

    早速赤ペン先生、
    生クリーン→クリーム
    久々に嬉しい♪ うふふ

    返信削除
  2. 雨メッシュさん、コメントありがとうございます♪

    はい、ワタクシもともと爽やかではありますが、これで爽やかさに磨きがかかってしまいますかねぇ(^^)

    ・・・・生クリーン・・・超ウマイッスよ^^;

    返信削除