お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年5月5日木曜日

「一押し(トイレ掃除)アイテム」(H23.05.05)

皆さま、こんにちわ☆

今日は肌寒いお天気ですね。

でも、テニスをするとしっかり汗をかきますので、汗の処理をしっかりして風邪をひかないように気をつけましょう。
着替えの用意はお忘れなく(^^)

さて、今日は久々にトイレ掃除ネタ☆

私は毎日トイレを磨いておりまして、色々なトイレ掃除アイテムを試しています。
今のところ、トイレの水垢、黒ずみ落としには、こちらのアイテムが一押しです☆


この写真は先月15日のブログでも紹介したものですが、右側の「すみずみ消しゴム」

これ、素晴らしいです☆
水垢、黒ずみが面白いように落ちます(^^)

なにせこのアイテム、あのトイレ掃除研究家の白倉正子さん大推薦の逸品です(^^)
※え??知らない??


私もすっかり気に入って、毎日使いまくり☆
すっかり使いきってしまいました(^^)

でも、これ、あんまり売ってないんです・・・。

すごく良いアイテムなのに、なかなか手に入らない・・・。

おかげで最近はトイレ掃除がはかどらない・・・。

と、いう訳で・・・



大宮で大人買いしてきました(^^)

真ん中のケース付(¥682-)を一つ。
他の消しゴムのみ(¥525-)を4つ。
合計5品で¥2782-のお買い上げでした(^^)

このお値段でトイレがピカピカになれば安いものです(^皿^)

これで、毎日のトイレ磨きにも一段と力が入るというもの。
これからもトイレ磨きと自分磨きに邁進します☆

では、またお会いしましょう♫

☆☆今日の名言☆☆

「どんな時でもそうだが、今度もたいへんよい機会だ。
それをどう扱うかさえ知っていれば。」

(エマーソン)

2 件のコメント:

  1. なかなかよさげなグッズですね!

    こういうグッズ紹介ネタいいですね(^-^)
    またいろいろ教えて下さいm(._.)m

    ◯スキンにも就職できる?(^^)

    返信削除
  2. 風神雷神さん、コメントありがとうございます♪

    この「すみずみ消しゴム」はホントにおすすめですよ(^-^)
    でも、本文のとおりなかなか売ってないんです・・・。
    私は大宮ステラタウンの「オレンジハウス」で購入しました★

    ダ〇キンに就職できますかねぇ・・・(^^;

    返信削除