お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年5月18日水曜日

エンジョイコース復活☆(H23.05.18)

皆さま、こんにちわ♪

本日は、暖かい陽気のなか
久々にエンジョイコースが復活☆

男性6名さまに、ご参加頂きました(^^)

満面の笑顔で球出しする私(^^)
※Yukkoさんに、
(今後の宣伝用にお客様が楽しそうにテニスをしているところを)
「写真を撮って。」と、お願いしたところ・・・

なにか勘違いがあったようで、
球出しする私を撮ってくれました^^;

 
一応、お客様がボールを打つ写真もありました☆

そして・・・
またしても、球出しするてつやの図・・・
まぁ、宣伝でなくブログ用としては良いか・・・^^;

基本的には球出し練習が中心の
エンジョイコースですが・・・
今日は人数も少なめだったので、
ダブルスのゲーム練習もやりました(^^)

エンジョイコースは、今後、概ね週に2回、
月に8~10回を目安に実施していきたいと思います☆

今月は、18日(今日)と明日19日(木)、
23日(月)、27日(金)に実施予定です(^^)

※あとは、ひょっとすると、Twitter等で告知しての
ゲリラ開催があるかもしれません、
要注意ですよ(^皿^)

皆さま、お誘い合わせのうえ、是非ご参加くださいませ☆

では、またお会いしましょう♪


☆☆今日の名言☆☆

「アルコールは人間にとって最悪の敵かもしれない。
しかし聖書には敵を愛せよと書いてある。」

 (フランク・シナトラ)

4 件のコメント:

  1. 穏やかな風神雷神2011年5月18日 18:06

    今日の名言にアルコールねたが多いですね(^_-)
    まぁすんなりはいってきますけど…

    広告に出せるような満面の笑みのてつやさん、さすが母です♪愛を感じます(^^) ナイスショットです(^-^)/
    おじさま方はなぜか遠目(^^;;
    エンジョイコース行きたいとは思うのですが、時間がね…(ーー;) いつかね…へへ…

    返信削除
  2. のんべえリン2011年5月19日 0:10

    あら、楽しそう・・・^^
    早起きできた日に、是非とも参加したいでーすv

    しっかし、いつも思うんだけど、お酒に関する格言、ホント素晴らしい!!!

    返信削除
  3. のんべえリンさん、コメントありがとうございます♪

    リンさんの場合、「早起き」よりも「夜更かし」した時の方が、時間的にちょうど良いのでは?(^皿^)

    日々、お酒に関する名言を探しまわってます^^;

    返信削除
  4. 穏やかな風神雷神さん、コメントありがとうございます♪

    コメ返しが遅くてすみませんでしたm(__)m

    なぜか「スパム」に入ってました・・・。
    てっきり下ネタでも入っていて「スパム」扱いなのかと思って、しっかりチェックしちゃいましたよ^^;

    実は、ちょっと思うところがあって、アルコールネタは意識的に増やしてます(^^)

    返信削除