お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年5月31日火曜日

体験入会キャンペーンスタート☆(H23.05.31)

皆さま、こんにちわ♫

今日は久々に良い天気で、皆さま存分にテニスを楽しめたかと思います☆

実は、大井ファミリーでは、本日から6月いっぱいまで
体験入会キャンペーンが行われています(^^)

今回は今のところ9名の方が申し込みをされていまして、
初日となる今日は3名の方が来場されました♫

ちなみに、てつやも一緒にテニスをやらせて頂きました。
3名様とも、とても人柄が良く、とても楽しくプレイさせて頂きました♫
本当にありがとうございました。
また、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

さて、今日は午後休みのてつやは、会員の皆さまと
たっっっぷり、テニスをさせて頂きました(^^)
・・・お陰さまで、もう足がつりそうです・・・^^;

そんな訳で、帰宅後すぐにシャワーを浴びて、
まずはビール(発泡酒)を頂き・・・
現在ほろ酔い気分でブログ更新中でございます^^;

そして、今日のメインおつまみは豪華にこちら・・・
『やわらかハチミツ煮豚』でございます(^^)

盛りつけるとこんな感じ☆ 
本日はお昼もまともに摂れなかったてつやは、
只今お腹ペッコペコです^^;
もうヨダレがとまりません・・・・。

と、言う事で、本日のブログはこんなところで(さっさと)終わられて、
豪華なおつまみでガッツり飲ませて頂きます(^皿^)

では、皆さま、またお会いしましょう♫


☆☆今日の名言☆☆

「酒をおいしく飲めないところに良い人生もない。」

 (ベンジャミン・フランクリン)





0 件のコメント:

コメントを投稿