お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年5月22日日曜日

かわいい後輩Sキネ君、おめでとう☆(H23.05.22)

皆さま、おはようございます☆

本日、てつやは(昨日の予告通り)
大学の後輩の結婚式に行って参ります(^^)

あ、もちろん日課のトイレ磨きはキッチリ終えましたよ(^^)v

で、只今、少々時間が出来たので
場所等の再確認がてら
本日の会場(さいたま市内の某式場です)のHPを閲覧しておりました。

すると・・・・

どうやら

こんなお肉や

こんなお肉☆

さらに・・・

こちらは、エビさんですねぇ(^^)

しかも・・・ 
ウニくんにアワビくんですかね☆

これは楽しみです(^^)

もちろん、スイーツも忘れてはいけません☆



はい、スイーツ3連発(^皿^)

おいしい料理に
大学体育会時代の仲間たち・・・

そして、かわいい、かわいい後輩の
目出度い人生の門出・・・

こんな好条件がそろって
お酒が進まないわけがありません^^;

本日、(特に夜更け)のてつやの行動は
門外不出のトップシークレットです☆

私は何も語りません・・・
皆さまも、(大人の対応で)そっとしておいて下さいね^^;

では、いざ出陣!!

☆☆今日の名言☆☆

「酒をおいしく飲めないところに良い人生もない。」

(ベンジャミン・フランクリン)


2 件のコメント:

  1. 思い切り並べましたね!美味しそう!

    結婚式はいかがでしたか?

    飲んだくれました?(*^^*)

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとうございます♪

    素晴らしい結婚式でしたよ(^^)
    料理も最高で、バッチリ飲んだくれてきました☆

    おかげ様で、すっかり酔っ払ってしまいまして・・・電車乗り過ごしました・・・^^;

    返信削除