お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年5月20日金曜日

『MUSICMAN』(H23.05.20)

皆さま、こんばんわ♪

今日も、昨日に引き続き暑い一日でしたね(*_*)
復帰したてのワタクシには、この日差しはなかなかこたえます。

すっかり日に焼けて、もう真っ黒です・・・





こんな感じになってしまいました・・・









・・・・・はい、真っ黒ですね^^;


さて、くだらない冗談は置いといて・・・・

今日は、『てつやの部屋』の常連さん、
風神雷神さんから、桑田佳祐のCDを借りました(^^)

桑田佳祐『MUSICMAN』
前から欲しかったのですが、買いそびれていました^^;
本日、風神雷神さんのご好意により、iTunesに入れさせて頂きました☆

ジャケット表

中身はこう。

う~ん、早く聴きたいですねぇ・・・(^^)
ほとんど知らない曲なんですが、
めざましテレビの主題歌(?)挿入歌(?)・・・の
『EARLY IN THE MORNING~旅立ちの朝~』
いいっすねぇ~(^^)

めざましので使われているだけあって、
聞いた感じは、まさに爽やか・・・・

・・・ですが、歌詞をみてビックリ!!
・・・どエロですね^^;

あれって、めざましで流して良いんですかねぇ・・・?

ま、歌詞も含めて、てつや的には大好きな曲です☆


さぁ、このブログ更新が終われば、
今日のお仕事も終わり・・・

たっぷり汗もかいたし、
最近の日差しで
すっかり日焼けもしちゃいました・・・

これはもう、かったら『MUSICMAN』聴きながら
ガッツり飲むしかないでしょう☆

しかし、身体はバッチリ疲れています・・・

うっかり飲み過ぎて・・・
こうならないように気をつけます・・・^^;

では、ワタクシ早く帰宅して
晩酌をしないとなので、今日はこのへんで・・・

また、お会いしましょう(^^)


☆☆今日の名言☆☆

「時々は私は今まで飲んできたビールの量を反省する。そしてグラスを見つめてビール工場で働く労働者のことや彼らの希望や夢について考える。もしこのビールを飲まなかったら、彼らは失業して希望や夢は粉々になってしまう。自己中心的に自分の肝臓のことだけを考えるより、このビールを飲んで彼らの希望や夢を叶えさせるほうがいいんだと自分に言い聞かせる。」

 (ジャック・ハンディ)

4 件のコメント:

  1. ふーじんらいじん☆2011年5月21日 0:10

    MUSICMANいいでしょお(*^^*)
    目覚ましの歌、私も全て聞いた日にゃああなた、小踊りしました♪←やっぱり私はアホですね…
    いいのか、TVで…まさかカットしてあると思ったらマンマでしたね!
    やるなぁ、フ○テレビ!ブラボー(^-^)/

    あぁ、日焼けで顔がだるい(-。-;

    返信削除
  2. 風神雷神さん、毎度コメントありがとうございます♪

    MUSICMAN最高ですね(^^)
    そして、めざましダンスも最高です!!

    今度、飲んだ後のカラオケは、大はしゃぎになりそうですな・・・^^;

    返信削除
  3. 画像、よく見ると、てつ氏ぢゃないんですね!
    最初気づかなかったよ!!

    返信削除
  4. 某兄者さん、コメントありがとうございます♪
    良く似てるでしょ(^^)

    返信削除