お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年5月21日土曜日

お昼は外食☆(H23.05.21)

皆さま、こんにちわ♪

今日も暑々な一日ですね・・・。
てつやは朝からトイレ磨き、
か~ら~の、Jrレッスン3連発・・・(^^)

日々、黒さに磨きをかけます☆

さて、今日はレッスンが終わって12:30。

お昼は外食で済ませました。

食べたのはこちら
王記厨房の
魚介醤油ラーメン(餃子+半チャーハンセット)
ん?餃子が無いぢゃない?

どうやら、餃子は後からのようです。

ラーメンはほのかにアサリダシ(?)の香りがただよって、
なかなか繊細な味の美味しいラーメンでした(^^)

 遅ればせながら餃子はこちら・・・
ちょっと小ぶりで、4個では少し寂しい感じ・・・
ですが・・・お味は美味かったです(^^)
一口サイズなので、是非ビールと一緒に頂くと、
最高のツマミになりそうです☆

そして、(いつの間にか)撮られていた、
「ラーメンを食するてつや」の図^^;
ちなみに、手前は天津飯&雲呑スープ。
どちらも、美味しくいただきました(^^)

さて、てつやは明日、大学の後輩の結婚式☆
学生時代から社会人になってからも、よく一緒に飲んだくれた、
かわいい、かわいい後輩の目出度き日を祝って、
(明日はお休みを頂き)がっっっっりと飲んできたいと思います(^皿^)

※昨日のブログの「トイレのワンちゃん」写真は、
今日または明日に使用すべきでしたね^^;

では、またお会いしましょう☆

☆☆今日の名言☆☆

「もし若くしてたくさん飲み始めたら、健康を損ね、思考を鈍らせ、太らせる。
言い換えると大人に変わってしまう。」

※てつやも大分大人になりました・・・^^;

 (P.J.オーローク)

2 件のコメント:

  1. 薫風神雷神2011年5月22日 0:25

    今日も暑かったです。
    昼間の気温は、33℃まで上がってました(+o+)
    でも風はからっとして気持ちよかったです。

    この前、駅前でおばちゃんがよっぽど暑いところにいたのか建物の外に出た途端、「あぁいい風~」と独り言。結構びゅんびゅん吹いてたけど、なんか褒められた気がしました。

    ビール、焼き鳥、ノニサワーが、いいね!と言っています。
    ノニは夏バテ防止です。
    モンさんは、痩せちゃうのでNGみたいです。

    返信削除
  2. 風神雷神さん、コメントありがとうござます♪

    この時期は、風がふけば、まだ爽やかで助かりますね。
    暴風は困りますが、爽やかな風がふくように風神雷神さんに祈らなきゃですね(^^)

    ん?このコメントは、ビール、焼き鳥、ノ二サワーをお供えしろ、ということですか??

    返信削除