お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年5月30日月曜日

「イスに座って出来るストレッチ講座」打ち上げ編(H23.05.30)

皆さま、おはようございます♪

ちょ~~久々に、朝一更新です(^^)

昨日は、ブログでも書いたように、
片品村遠征で「イスに座って出来るストレッチ講座」を開講してきました。
被災者の皆さまは、非常に大変な状況ではありますが、
そんな中、互いに助け合い、力強く前向きに生活してる姿に
かえって私の方がエネルギーを頂きました。
感謝感謝です(^^)

さて、昨日ブログは帰りの車中で更新しました。
※車に酔いながら・・・^^;

ですので、その後の行動を報告しましょう(^^)

まずは、赤城高原SAで夕食☆
SA内に入っているラーメン屋「おおぎや」の「ネギ味噌ラーメン」☆
ピリ辛ネギと味噌スープがベストマッチ!!

そして、大井ファミリーに着いたのは、20:00ちょうど。
日中3回もストレッチをしたうえ、温泉にまで入ってしまっては、
心身に対して健康的すぎる!!
少しは、身体に悪いこともしなければバランスがとれん!!

っちゅーことで、当然、打ち上げに行きました^^; 

会場はちょっと久しぶりの「昔ばなし」☆
ふじみ野駅西口、松本ビル3階の「昔ばなし」☆
「金のもつ鍋」がメチャ美味しい「昔ばなし」☆
そして、いつも松本ビル近辺でクルクル回っている、
通称「クルクル店長」が有名な「昔ばなし」☆でございます(^^)

まずはさておき、ビールで乾杯!!
すると、壁に張ってあるポップで新メニュー発見☆
「ガリガリ君」(アイス)と「ハイボール」のコラボドリンク!
その名も「ガリガリ君ハイボール」(そのまんまやないかい!!)
早速、ブログネタ収集に精を出すタローさん^^;

ドリンクが届いてからもブログネタ収集に精を出すタローさん^^;

そして、これが「ガリガリ君ハイボール」・・・ 
普通のハイボールにガリガリ君がそのまま突っ込まれています・・・
このガリガリ君はマドラー替わりですか??
かなりの荒業です・・・さすがに、新メニュー開発が乱暴過ぎません・・・・^^;

ま、面白いからいいか(^皿^)
・・・て言うか、ブログネタにピッタリ^^;

ちなみにお味は、前半は(当然ですが)ただのハイボール・・・
後半、ガリガリ君が溶けると・・・ほぼ、ガリガリ君のお味・・・(ま、当然ですがね)^^;

つまり、完全に皆さまの想像通りかと思われます^^;

そんなこんなで、楽しい打ち上げも宴たけなわ・・・

そうなると、当然お約束通り・・・ 
「半分マン山さん」(4/5のブログ「Bar TRIADE 」参照)爆睡中(^^)

「半分マン山さん」(4/5のブログ「Bar TRIADE 」参照)爆睡中Vol.2☆

おあとが宜しいようで・・・

では、皆さま、またお会いしましょう♪


☆☆今日の名言☆☆

「汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、
 汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。」

(インドの諺)


2 件のコメント:

  1. ストレッチ講座お疲れ様です。

    ガリガリ君ハイボールって....甘そう!!
    クルクル店長、恐るべし($・・)/~~~

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとうございます♪

    ガリガリ君ハイボールは(最後の方は)激甘ですよ^^;

    クルクル店長はなかなかのやり手ですよね(^^)
    何気にふじみ野のプチ有名人ですもんね☆

    返信削除