お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年5月24日火曜日

Bluetooth無線マウス購入☆(H23.05.24)

皆さま、こんばんわ♪

今日もブログ更新がすっかり遅くなってしまいましたm(__)m

さて、今日は午前中いっぱい雨が降ってしまいました。
私も、今日はコートに入ったのは水取りの時だけでした^^;

試合が近いのに、全然調整出来てない・・・・かなりヤバイっす(-_-;)

ま、テニスの話は置いといて、
本日AM雨の間に、ファミリーのプリンタのインクを買出しに行きました。
で、その時についでに自分の物も購入☆

これです
Bluetoothの無線マウス☆

私の今のメインマシンLaVie君にはマウスが付いてませんので、
今日まで家用のPCのマウスを拝借しておりました^^;

で、どうせなら持ち歩きにも便利な無線マウスを買おうと思ったわけです(^^)
コイツがなかなか高性能なコでして、横スクロール機能はもちろん、
進むボタンや戻るボタンまで搭載されています☆
しかも、52種類の機能割り当て機能(そんなに必要あるのか?^^;)まで付いてます。 
このコの導入で仕事効率も一段とアップすることでしょう(^_^)v

・・・・と、思って、早速設定しようとしたら・・・・

・・・ん?

なんてこった!!

なんと、LaVie君にはBluetooth機能がない・・・(-_-;)

・・・今時、Bluetooth付いて無いなんて事あるんですね・・・・。
別売りのレシーバー買うのもなんだし・・・どうしますかねぇ・・・^^;

と、悩んでいたらYukkoさん使用のVAIO君には
Bluetoothが付いているようなので、
期待の新人Bluetooth無線マウスくんは
Yukkoさんに引き取られることなりましたとさ・・・ちゃんちゃん^^;


☆☆今日の名言☆☆

「私は機会があれば飲む。時には機会がなくても飲む。」

(ミゲル・デ・セルバンテス・サアベドラ)

2 件のコメント:

  1. 機会は創るもの。ですよね、てつやの場合(-.-)

    返信削除
  2. タローさん、コメントありがとうございます♪

    もちろん機会は(積極的に)創り出します(^^)
    しかし、(それでも創り出せない場合は)「機会がなくても飲む。」のです^^;

    ・・・いや、私の場合は「たしなみ」ですから^^;

    返信削除