お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年5月26日木曜日

東京グリーンテニスクラブさんお邪魔してきました☆(H23.05.26)

皆さま、こんばんわ♪

只今、21:40。
雨が降ったり止んだりの中、
プレイヤークラスのレッスンを終え、
プログ執筆中のてつやです(^^)

さて、昨日はタローさんとてつやは
リニューアルされた「東京グリーンテニスクラブ」さんに
おじゃまして来ました(^^)

昨日の『タロぶろ』によると、
タローさんは写真を撮り忘れたとかなんとか・・・

その分『てつやの部屋』で写真を載せましょう(^^)
まずはクラブハウス外観☆

そして・・・ 
JTIAクラブ部会のメンバーが親睦テニスを楽しむところを
眺めるタローさんの後ろ姿。何やら哀愁が漂います・・・^^;

インドアでは ・・・
Jrレッスンが行われておりました☆

クラブハウスもコートもインドアも
さすがにキレイで、親睦テニスも盛り上がりました(^^)

ちなみに、タローさんはレッスンの関係で、親睦テニスの途中で
ファミリーに戻りました。

が、ワタクシてつやは昨日は休日(^^)
バッチリ、アフターテニスの親睦会まで参加してきました☆

この写真
普通、宴会の時って、グラスが逆さまに置いてありますよね??
このお店、よく冷えた(と言うか凍った)ジョッキが置かれています。
なかなか気の利いたお店ですね(^^)

私はJTIAクラブ部会の飲み会は初参加だったのですが、
各クラブの経営状況等、大変勉強になるお話も聞けました(^^)

・・・が、しかし、皆さま本当にエネルギッシュで良く飲みます^^;
後半はまさにドンチャン騒ぎ・・・^^;

二次会はカラオケに行き、気がつけば深夜・・・

解散後、飲みの後はやっぱりラーメン☆
と、言うことで食べちゃいました、
「天下一品」こってりラーメン^^; 
アメトーク「天下一品大好き芸人」でも紹介されたラーメンで
一説によると、日本で一番濃いスープだそうな(^^)

ドロッドロのスープが面によく絡み、
飲んだ後にピッタリの逸品でございました(^^)

う~ん、体重が落ちない・・・
・・・落ちるわけがない・・・^^;

では、皆さま、またお会いしましょう♪


☆☆今日の名言☆☆

「どんな偉大な事業も、はじめは、すべて『夢』にすぎなかったのです。
だから必要なのは勇気です。
前人未到の道をひとり征くには、勇気が必要なのです。
真に新しいものは、何ごとであれ、人々の不評を買うものです。
だから勇気が必要なのです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿