お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年5月28日土曜日

日替わりランチ(600円税込)☆(H23.05.28)

皆さま、こんにちわ♪

今日は折角の土曜日なのに、一日雨で、テニスは出来ないは
ブログネタには困るはで、非常に残念でした^^;


ま、この雨の中、しっかりテニスをした強者の会員さんも一部いらっしゃいました(^^)
ワタクシも一緒に雨中プレイを楽しませていただきました☆


さて、今日のお写真☆
大井ファミリーの近くの「サイゼリア」(ん??「サイゼリ」か??)
・・・の「日替わりランチ(600円税込)」(^^)

和風ハンバーグにカニクリームコロッケ&ウインナー+野菜炒めに
ライス(大盛り無料)にドリンクバーの付いたお得セットです☆

昨日、(「キジ」問題の勃発した)チラシ配りの前に
Eノモトコーチと一緒にランチした時のものです♪

「サイゼリア(ヤ?)」はすぐ近くなのに、
何故かあまり利用してなかったのですが、
Eノモトコーチのオススメでに行ってみて、
非常に気に入りました(^^)

特に、この「日替わりランチ(600円税込)」は
安くて美味しくて、すぐに出てくる、
まるで「キン肉マン」の大好物「◯野家の牛丼」のようで最高ですね☆

近いうちに、平日5日分の「日替わりランチ(600円税込)」を制覇することでしょう(^^)


全然話は変わりますが、下の写真は
「ブッダ」(手塚治虫)のコンビニコミック☆
小学生の頃に読んで衝撃受けた覚えがあります。

何でも最近アニメ映画化された(る)そうで、再販されているのですね(^^)

金子家三男(人間の大きさNo1)が買ってきました♪
少しずつ読んで、心を清めて徳を高めたいと思います(^^)


では、皆さま、またお会いしましょう☆


☆☆今日の名言☆☆

「人は不合理で、わからず屋で、
わがままな存在だ。
それでもなお、人を愛しなさい。」

(ケント・M・キース)

0 件のコメント:

コメントを投稿