お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年6月1日水曜日

新ガスコンロ☆(H23.06.01)

皆さま、こんにちわ♪

今日から6月ですね。
今月いっぱい体験入会の方が来場されますので
皆さま、よろしくお願い致します(^^)

さて、今日は朝からAキヒコさんがテラスの植木の剪定をやってくれました☆
手慣れた手つきでキレイに刈りあげていきますね(^^)

Aキヒコさんが剪定中、ワタクシてつやは・・・ 
新ガスコンロのセッティングをさせて頂きました(^^)

まずは、旧コンロを取り外して、お掃除をして・・・

大分キレイになりました(^^)
※お掃除前は自主規制です^^;

設置完了☆ 
旧コンロより若干コンパクトになりましたかね(^^)

で、コンロを新しくしたっちゅーことで、
さっそくコイツらを料理しちゃいます(^皿^) 
タイムセールの豚バラブロック&豚ロースブロック☆

出来上がりは・・・
こんな感じ・・・

はい、完全におつまみです^^;

本日、来場された会員さんには提供させて頂きます(^皿^)


☆☆今日の名言☆☆

「1日練習しなければ自分に分かる。
2日練習しなければ批評家に分かる。
3日練習しなければ聴衆に分かる。」
(アルフレッド・コルトー)

2 件のコメント:

  1. どうもリンママです

    「てつ飯」、いつもながらメチャメチャ美味しかったです\(^^)/
    軽い酸味が、これまた食欲をそそる・・・

    昼から呑みたくなる気持ちを抑えるのが大変でした

    ごちそうさまです

    返信削除
  2. リンママさん、コメントありがとうございます♪

    お褒めいただきありがとうございます(^^)
    豚のスッパ紅茶煮も作るのが簡単でいいんですよ☆
    でも、やっぱり昼じゃなくて、夜ビールと一緒に・・・が、正解ですね^^;

    返信削除