お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年6月30日木曜日

定休日!テイキュウビ!テイキュウビッビッビー☆(H23.06.30)

皆さま、こんばんわ♫

今日、大井ファミリーは定休日☆
朝のトイレ掃除をした後は、いつも通りファミリーで朝食、
その後、週末の団体戦に向けてタローさんとダブルス練習。
まぁ、身体が動きませんわ・・・^^;

さて、練習が終わって、時間は9:30。
軽くシャワーを浴びて、レッスンまでの時間に
三井アウトレットパーク 入間」に行ってきました(^^)

あまり時間が無かったので、さっと見て回って
こちらをGET!
1300円のTシャツと・・・

1500円のロングTシャツ☆

しめて2800円が・・・
タイムセールで30%OFF!!
2058円(税込)でのお買い上げとなりました☆

なかなか良い買い物が出来たと満足しております(^^)

そして、お昼はCOSTCOのフードコートで・・・
こちら・・・ 
プルコギベイク(400円)を頂きました(^^)
コレはプルコギ(※)をパン生地のようなもので包んでベイクしたもの。
メチャクチャ美味いっす☆

プルコギは、韓国の代表的な料理のひとつ。
醤油ベースで甘口の下味をつけた薄切りの牛肉
野菜春雨と共に焼く、あるいは煮るもの。

プルコギベイクを頬張るてつや☆ 
安くてボリューム満点!!
大満足の逸品でした☆

プルコギベイクを堪能した後は、
ファミリーに戻りましてJrレッスンに備えていたところ、
残念ながら、にわか雨が・・・

結果、J1クラスは中止、J2クラスからとなってしまいました・・・

Pクラスの終了間際にも再度、雷雨が・・・
現在(21:20)も降り続けております・・・

明日はBC級ですが、やはり夕方からお天気が崩れる予報・・・
なんとか持ちこたえてもらいものです。

では、ワタクシそろそろ晩酌のお時間が迫っておりますので・・・

今宵はこれまでに致しとうございまするm(__)m


☆☆今日の名言☆☆

「気高い夢を見ることだ。あなたは、あなたが夢見た者になるだろう。
あなたの理想は、あなたがやがて何になるかの予言である。 」

(ジェームズ・アレン)

2 件のコメント:

  1. タイトルでもう壊れてますね(^^;; かるっ‼

    かわいい色のウェアですね~(^^)
    忙しいショッピングだったようですけど…

    プルコギもおいしそ…

    忙しい定休日でしたね(^-^)

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとうございます♫

    今年のてつやは、かわいい系で攻めます(^^)

    そして、プルコギは激ウマですわ(^皿^)

    返信削除