お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年6月18日土曜日

J2/J3トーナメント☆(H23.06.18)

皆さま、こんにちわ♫

現在、16:55、雨が強くなってしまいました(-_-;)

さて、今日は午前中Jrレッスンを3本(ふぁいぶる含む)
午後は、J2/J3トーナメントを開催しました(^^)

J2/J3トーナメントは8名の選手が出場。
ノーアド3ゲーム先取で2ブロックのラウンドロビン形式で行われました(^^)

初めて試合に出場する選手もいて、
和気あいあいとした中にも、緊張感ある試合が観られました。

決勝戦は一進一退、まさに五分五分の展開・・・
結果、2-2ノーアドの一本勝負を、見事な勝負強さで制した
Y芽ちゃんが見事に優勝決めました☆
優勝商品のラケットバッグを持ってパチリ☆
 
そして、みんなで集合写真(^^)
ちなみに、後列左端は、もはやお約束となっている、
「半分マン山さん」(4/5のブログ「Bar TRIADE 」参照)(^^)
本日の運営番長をやって頂きました☆


さて、話は変わりますが、ワタクシこの後、
大学同期のつっちー家の新築祝いに行ってきます(^^)

もちろん、美味しいビール(持参します)もガッツリ頂いてきますよ☆
こんな感じでね(^^) 
何とも美味しそうなビールです・・・
コレは飲み過ぎてしまいそうですなぁ・・・^^;

こんな感じで嫁に怒られる事の無いように気をつけねば・・・ 

・・・まぁ怒られるんだろうなぁ・・・

では、またお会いしましょう☆

☆☆今日の名言☆☆

「飲酒は楽しみを以て主と為す。」

(荘子)


3 件のコメント:

  1. いつもながらいい写真です!(^^)!

    半分マンさんは、やっぱり半分・・・お約束ですね(^。^)

    返信削除
  2. 人生は、
    我慢と自慢と傲慢で出来上がっています。
    どれを最上階に持っていくか・・
    我慢は、自分を大切に
    自慢は、自分をぼろ糞に
    傲慢は、自分をズタズタに
    するのでしょうか?
    良い人生を選択して下さい・・・

    返信削除
  3. Drizzleさん、匿名さん、コメントありがとうございます♫

    はい、半分マン山さんはもうお約束です。
    私の携帯の中には大量の半分マン写真が蓄積しています(^^)

    匿名さん、深いですね。
    なんとか我慢の出来る人間になりたいものです。

    ・・・でもビールが我慢出来ない・・・

    返信削除