お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年6月26日日曜日

ふじみ野市民テニス大会男子ダブルスA観戦記(H23.06.26)

昨日も反省会も盛り上がり過ぎ議題が豊富で、
議論は深夜まで及んでしまいました・・・てつやです。

さて、今日はふじみ野市民テニス大会・
男子ダブルスA(てつやは出場しておりません)を観戦に行きました☆
※決してファミリーに居づらかったからではありませんよ・・・。 

では、試合風景を・・・
チェンジコート時に作戦を練るタローさん・ミナティペア☆

シッカリと回転をかけてリターンをするミナティ☆

タローさんのサービス☆


タローさんのサービスショット☆

なかなか良い絵が撮れていますね(^皿^)

さて、気になる試合結果は・・・・

おそらく『タロぶろ』の方で詳細が発表されることでしょう(^^)

では、ワタクシ顔に青タン作っても(作られても)
やっぱり反省会は外せないので・・・

今宵はこれまでに致しとうございまするm(__)m

☆☆今日の名言☆☆

「気は長く、心は丸く、腹立てず、人は大きく、己は小さく 」

(尾関宗園)


3 件のコメント:

  1. 「おんぶしてくれよぉ」って声が聞こえてきそうなサービスショットですな^皿^

    「仁」の最終回にガッカリのリンママです

    絶対に漫画の終わり方のほうが納得だよ~!!

    で、タロ、カリ、ペアの試合結果はどうなったんだ???

    返信削除
  2. リンママさん、コメントありがとうございます♫

    「子泣きタロー」さんのサービスショットについては、いつまで公開出来るか分かりませんので、今のうちにご堪能下さい(^皿^)

    タロカリペアはの結果は・・・情報公開条例に触れますので『タロぶろ』に譲りましょう(^^)
    ※まぁ『たろぶろ』で一切触れられてないのもどうかと思いますがね・・・^^;

    返信削除
  3. ?なにか?

    返信削除