お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年6月3日金曜日

ジューンローズ2011女子ダブルス☆(H23.06.03)

皆さま、こんにちわ♪

今日はジューンローズ2011女子ダブルスが開催されました☆
昨夜のタローさんと私の身を呈しての「雨ちらしの儀式」が効いたのか、
天気にも恵まれて、大激戦が繰り広げられました(^^)

ちなみに「雨ちらしの儀式」の画像はこちら
お互いに乾杯の図を撮影しあってます^^;

そして、キムチに餃子!!
彼らとビールのコラボには非の打ち所がありません☆ 

そして、今朝・・・
貪欲にブログネタを求め、参加賞のミニバラを撮影するタローさんの図☆

そして、朝9:30から試合開始♪
参加者の方々は皆とても上手く、好プレーの連続!!
試合はどれも見応えたっぷり!!
見ていて大変勉強になりました^^;
十分に男子ダブルスの参考になるレベルです・・・。

特に決勝戦は超ハイレベル!!
6-6タイブレークの11-9という大接戦☆
まさに手に汗握る展開でした(^^)
私も見ているだけで疲れてしまいました・・・^^;

ちなみに、ファミリー勢も接戦を戦っておりました☆
画像・動画も撮ったので、後日、本人たちに許可をとってから
ブログにアップしたいと思いますので、乞うご期待(^皿^)

さて、明日はふじみ野市民大会の男子シングルス予選です☆
気温も高くなるようで、キツイ試合が予想されます。。。。

が、しかし、
この後の打ち上げ・・・反省会&明日の為の作戦会議には
バッチリ参加のてつやでございます(^^)

では、皆さま、またお会いしましょう♪

☆☆今日の名言☆☆

「カンとは、頭の働きではなく、不断の練習の結果生まれるものだ。」

(中村寅吉)

4 件のコメント:

  1. 女子の団体戦もありますよ~

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとうございます♪

    そうでしたね、失礼しましたm(__)m
    女子団体戦に出場される皆さまも頑張ってください☆

    返信削除
  3. 毎日の呑み生活、ごくろうさまです^^

    試合、頑張ってねー

    わたくしは今回は仕事のため、団体戦には出れませんが、
    マイチームの打ち上げの予約をしっかりウチの店にいただいてるので、一緒に座って参加する予定です^皿^

    さて、応援行かねば

    返信削除
  4. りんさん、コメントありがとうございます♪

    私もなんとか予選は突破できたので、一安心しております(^^)
    当然打ち上げ・・・いや反省会を催しますので、ひょっとしたら「トリアーデ」のお世話になるかもです(^^)

    返信削除